mixiユーザー(id:24566070)

2019年11月19日04:18

8804 view

復活!ホリスティックヒーリング・フォーラム!

スーパータカオさんが言ったのですよ。

「今、僕が受けてるメールセッションなんですが、8割がガンの方なんですよ」

「たしかに、私のところに来られる方も、ガンの方が多いよ。・・・いや、ちょっと多過ぎるぞ!」

ガン患者さんが非常に増大しているのです。
私は、スーパータカオさんに、こう言ったのですよ。

「病気には、意味がある・・・
たしかにその通りだが、子供たちがガンになるのは、私は容認できないのだ!」

「なにか、僕らにできることはないですかね?」

「・・・・あるぞ!スーパーさん、私はこれから、ホリスティックヒーリング・フォーラムを復活させるのだ!」

「おおっ!やりますかっ!お手伝いしますよっ!」

「うむ!以前にホリスティックヒーリングのフォーラムを展開しようとしたのだが、じつは私はガッカリしたのだ。
最近のホリスティック・ヒーリングは、まるでお金儲けの道具になっているものが多い。
これは、大間違いだ!私は、断固否定する!
そもそも、病気で苦しむ人は、お金がないのだよ!
常識を外れた法外なお金儲けに、ヒーリングを利用する者よ!恥を知れっ!」

やたらと怒りを爆発させるケルマさんです。(  ̄▽ ̄)

スーパーさんが、うなずきました。

「たしかに、ヒーリングを名目に、高額な料金を要求する人もいますからね」

「私はね!
ワケわからん病気で子供が苦しむのがイヤなのだよ!
ある程度年食った人ならば、病気は意味あるものとして考えることができる。しかし、子供たちは苦しめてはならん!
ドクターたちも、一生懸命がんばってくれているが、まだまだ我々にも、できることはあるのだ!超常科学を使う時なのだよ!」

「その意気ですよっ!ケルマさん!」

スーパーさんも、やる気まんまんです。
同席していた空の音さんが、咆哮しました!

「じゃあ、私は会場を探すからね!」

というわけで、3月15日に、手始めに広島でホリスティックヒーリング・フォーラムを開催することを決めたケルマさんです。(  ̄▽ ̄)

ホリスティックヒーリング・フォーラムでは、参加した誰もが、病気を癒せるテクニックを伝える予定ですよ。
いよいよ、超常科学を駆使する時ですよ!

現在、超常医学博士に参加を交渉中です。





137 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930