mixiユーザー(id:24566070)

2019年11月06日14:12

5813 view

爆誕!タロット太郎!(  ̄▽ ̄)

ミライモドルさんが、こう言ったのですよ。

「ケルマさん!ケルマさんが、mixiで語ってた、オーセンティックボイスのワーク、やってくださいよっ!
僕、スゴく興味あるんですよっ!
ねっ、今度、鈴鹿に来られた時、僕行きますからっ!もう、有給休暇もとったんですよっ!」

とにかく、やる気まんまんのミライモドルさんです。(  ̄▽ ̄)

鈴鹿のワークとセッションを管理してくれている魔女ユカさんに、

「今度の鈴鹿、ワークあるの?」

と聞いたところ、

「あ〜、今度の鈴鹿なぁ〜、ワークはないなぁ〜」

「ぇえ!ミライモドルさん、やる気まんまんだよっ!有給休暇取ったって言ってたよっ!」

「今回はセッションが多くてなぁ〜、ワークは、ないわぁ〜。クックックックッ・・」

クックックッ・・・って言ったよね・・。

残念です。
ミライモドルさん。

オーセンティックボイスについては、こちらを参考に。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973120354&owner_id=24566070&org_id=1973191640

そんなミライモドルさんが、鈴鹿の夕食時に、ひょんな流れから「タロットリーディング」デビューをするはめになってしまったのですよ。

鈴鹿の魔女ユカさんと、同じく鈴鹿の魔女ますみさんが、ミライモドルさんを追い詰めましたね。

「あんたは今日から、『タロット太郎』や!タロット太郎として、タロットリーディングデビューするんや!
さっそく今日から、Facebookにもタロット太郎のアカウントを作るんや!
あんたが作らへんかったら、私が作るからなっ!」

ますみさんのジャイアニズムが炸裂です。

魔女ユカさんが、言いました。

「ほなな、鈴鹿でタロット太郎デビューって宣伝するからな!必ず来るんやで!」

・・・ジャイアンですな。(  ̄▽ ̄)

たしかに、ミライモドルさんは、カウンセラーの資格も持ってますし、私のタロット講座も受講してますからね。

そして、その次の日、Facebookには、「タロット太郎」のアカウントが登場したのでした。

タロット太郎、爆誕ですよ(  ̄▽ ̄)

なんだか、爆発ゴローみたいだな。
おそらく、ミライモドルさんは、タロットリーディングを通じて、オーセンティックボイスを実践するしかないのかもしれないのですよ。(  ̄▽ ̄)
94 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930