mixiユーザー(id:24566070)

2019年10月20日09:59

4913 view

ディズニー博士加賀屋さん(  ̄▽ ̄)

「超常戦士ケルマデックCDブック」のほうには、入りきらなかったエピソードの数々があるのですよ。

そのひとつが、ディズニー博士加賀屋さんのエピソードですな。
加賀屋さんは、ディズニーランドに30年以上通いつめた、ディズニー博士の称号を持つ男なのですよ。

本のイラストを担当してくれた、たっぺんが言いましたね。

「今回の本では、加賀屋さんの登場シーン、切なさ爆発で終わってますよね」

「うむ、ほんとはもっと、加賀屋さんのハートフルなエピソードを持ってきたかったのだよ」

「はい、私もです。そこで私、加賀屋さんの夢をマンガで表現してみました」

「ぁあっ!これは!」
フォト

絵 たっぺん

「加賀屋さん、ディズニーさんに会いたいだろうなって思って」

「う〜む、たっぺんよ。ディズニーさんは、冷凍保存されているという都市伝説があるのだよ!」

「ええっ!( ; ゜Д゜)」

「もしかすると、脳だけ冷凍保存!なんてのも、あるやもしれぬ!」

「の、脳だけですかっ!?」

「うむ!だから、正確にはこんなんかもしれん!」

「ぁあっ!スーパーさんの日常には、ないやつですね!」
フォト

絵 ケルマさん

「わ、私は、こんなんじゃないかと思いますっ!」

「ぁあっ!」
フォト

絵 たっぺん

「加賀屋さん、喜んでくれるかなぁ〜」

・・・・・なんか、変な方向に行ってるんだが・・・(  ̄▽ ̄)
98 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031