mixiユーザー(id:24566070)

2019年10月11日19:42

11292 view

いよいよ、新しい世界に、向かうのだよ!(  ̄▽ ̄)

私は基本、評価も肩書きも、一切いらない人なのですよ。

全然、いりません。

しかし、今回はちょっと特別なのです。

なぜならば、2冊の本の出版が、10月22日の「即位の礼」に間に合ったからですよ。(  ̄▽ ̄)
私は、人間の意識が世界を整列させると考えているのです。

そのひとつが、即位の礼なのです。

即位の礼までに、新しい世界に向かうための情報遺伝子を、みなさんに伝えたいと考えていたからですよ。

みんなのお陰で、「超常戦士ケルマデックCDブック」に続き、「時空の超え方」も、ベストセラーになりました!
しかも、心霊カテゴリー!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます。

「時空の超え方」は、女の子向けのケルマ本ですが、壮年男性も楽しめます。(  ̄▽ ̄)

そして、今回、2冊ともベストセラーになったということは、情報遺伝子は伝わったのだと思うのですよ。
うれしいですね!(  ̄▽ ̄)

新しい世界に、みんなで向かっていけるのですな!
112 25

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031