mixiユーザー(id:24566070)

2019年09月18日23:21

5093 view

私はデータが欲しいのですよ!

前回の日記に書いた続きですよ。

ケイシーが語った、「統合失調症」に関する療法について、私はデータが欲しいと熱烈に思ったのですよ。

もし、有益なデータが出れば、「統合失調症」をやさしく克服できる認識を、世の中に広めることができるわけです。

そこで私は、エドガー・ケイシーの療法が可能な治療家やセラピストに、協力を要請したのですな!(  ̄▽ ̄)

みなさん、骨の調整や療法のプロですよ。

米子市 「チュチュ鍼灸整体院」

倉吉市 「加藤整骨院」

広島市 「空の音」ボディワークスペース

とにかく、私はデータが欲しいのですよ!
「私も!」という方は、ご連絡ください。


あ、それと、いよいよ来月、私の新しい本が2冊でます。Amazonで予約受付てますよ。

「超時空大作戦」のほうは、中二病爆発の、超常戦士仕様です。たっぺんのマンガと、私が作った異次元CDつきです。(  ̄▽ ̄)
フォト


「時空の超え方」のほうは、電車の中で女性が読んでも、超常戦士とバレない安全な仕様となっております。(  ̄▽ ̄)
こちらも、イラストは、たっぺんですよ。
ひすいさんとの超時空対談も収録してます。
フォト


99 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930