mixiユーザー(id:24566070)

2019年09月17日02:11

4963 view

リーディング

この前、あるご夫婦がお礼に来られたのですよ。
不妊で悩んでおられた方々ですがね。

「ケルマさん、西松屋に行きなさいって言われたじゃあないですか。だから、西松屋に行くようにしたんです」

「ああ、あのテクニックね(  ̄▽ ̄)」

あのテクニックの詳細はこちら
    ↓
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971161707&owner_id=24566070&org_id=1971095739

「そしたら、子供ができたんですよ!」

「そりゃ、良かった良かった!(  ̄▽ ̄)」

実は、あのテクニックを試してお礼に来られた夫婦は、何組もおられるのですよ。
何はともあれ、良かった良かった。

さて、私の友人のアベッハ皇帝が、この前映画の上映会を開催したのですよ。私は解説として参加しました。

エドガー・ケイシーのドキュメンタリー映画「リーディング」です。

エドガー・ケイシー、100年前の人ですよ。しかし、彼が語った方法で、病気を乗り越えたと主張する人々は、めちゃくちゃ多いのです。
映画の中では、ケイシーのひまし油テクニックで、ガンを克服したと主張する多くの方々が、自らの体験を語っておられましたね。
これだけ、多くの方々が、実体験を語っておられたら、圧巻ですな。

しかし、さすがにケイシーさん、100年前の信仰心厚い人ですから、やたらとキリスト教の言葉がでてきます。
そこらへんは、思わず睡魔に襲われたケルマさんです。(  ̄▽ ̄)

私自身の意見を言えばね。
ケイシーの語る情報をそのまま鵜呑みにする必要はないのですな。
実際にやってみて、役立つかどうか、自分自身で体験すれば良いと思うのですよ。

しかし、この映画は、病気に対する認識を、大きく変えるものがあります。
これはスゴかった。
中でも、私がインパクトがあったのは、「統合失調症」に関するケイシーの情報でしたね。

多くの方々が苦しむ統合失調症という病気。
映画の中でケイシーは、統合失調症を、「多くは脊椎の歪みが原因として起きる病気である」と語っていたのですな。

これは!さすがの私も知らなかった!

調べてみると、脊椎付近を、ひまし油でマッサージする方法が、ケイシーテクニックでは語られてますね。それと、力や圧力を加えて、脊椎を矯正するテクニックです。

私は思わず、ヤマダ電器に行き、マッサージチェア体験を行いましたね。

「もしかすると、マッサージチェアが、多くの人々の福音となるやもしれん!」

真剣にそう考えているケルマさんです。


93 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930