mixiユーザー(id:24566070)

2019年09月12日13:58

7429 view

超常戦士ケルマデック 男の子向けと女の子向け

10月に、私の新しい本が2冊でるのですよ

マキノ出版さんからでる
「超常戦士ケルマデックCDブック
新世界に目覚めよ!超時空大作戦」

統合法令出版さんからでる
「人生が大きく変わる!時空の超え方」

の2冊です(  ̄▽ ̄)

「CDブック」のほうは、私特製の超常CDがついてます。
Amazonで予約受付中です。

強いて言うなら、男の子向けですな!
人類進化のために戦う超常戦士たちの、怪しい超時空大作戦が展開してます。
しかも、たっぺんのマンガにより、超常戦士たちの戦いが熱く描かれているのですよ!
驚異の「ロッテンマイヤー大財運」も収録!

あとがきは、青いターミネーターです。(  ̄▽ ̄)

「時空の超え方」のほうは、編集者が若いお姉ちゃんだったので、女の子向けですな!

パワーストーンや神話世界、恋愛サバイバル、世界を平和にする超カンタンな方法、
娘の彼氏に会う時の心得も書いてます。
「人生が大きく変わる!」ってのは、ちょっと大袈裟に聴こえますがね、ハイジ・テクニックを使えば、難しくはないのだよ。(  ̄▽ ̄)
こちらも、たっぺんのイラストが、女子力を盛り上げてくれてますな。

ひすいこたろうさんとの超時空対談も収録です。

今回は2冊とも、すごく、ひすいさんにお世話になってしまいました。
じつに、かたじけない!

たっぺんが、言ってましたね。

「編集者さんによって、こんなにも本って変わるんだなぁ〜」

「うむ、マキノ出版の編集者さんは、『巨人の星』を全巻持っていると言ってたからね。少年魂を持っている熱い男なのだ!出来上がった本が男の子向けになってもおかしくないのだよ!」

「法令出版のお姉ちゃんは、かわいい一生懸命な人でしたね」

「うむ!法令出版の、お姉ちゃんは、すごく真面目で一生懸命な人だったよ。彼女が編集したら、やはり、かわいい本になってしまうのだな」

彼ら編集者は、目に見えないところで世界に影響を与えるメディウムなのですよ。

ふと、「・・・著者ってなんだろな?」と、軽くゲシュタルト崩壊(人格不安定)を起こしたケルマさんです。
102 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930