mixiユーザー(id:24566070)

2019年08月18日15:16

6153 view

人体は神秘に満ちているのだよ(  ̄▽ ̄)

6月23日、境港で行ったクリスタル・ボールのコンサートに、「空の音」さんのお友達が来られていたのです。

このお友達はガンで、体に腹水が溜まった状態だったのですよ。
クリスタル・ボールのコンサートが終わったあと、空の音さんは彼女を見て、こう言いました。

「あれ、お腹、なんかすっきりしてない?」

たしかに、なんだかお腹がすっきりしていたのでした。
病院で診てもらったのですがね。
腹水が消滅し、ガンの確認ができなかったのですよ。
そこで、詳しい検査のために、CTを予約したのですが・・・
検査当日の朝、病院から電話がかかってきたのでした。

「今日、CTの予定でしたが、CTが壊れてしまい延期となりました」

数日して、空の音さんは、友人からガン消滅の連絡をもらったのでした。


良かった良かった(  ̄▽ ̄)
人間には、病を癒す力があるのですよ。

クリスタル・ボールや、人の言葉、ヒーリングなどのファクターが、癒す力を手助けしたりするのは、よくあることです。
ほんとに癒す力は、自分自身の中にあるのですよ。

さて、ガンは消滅したのですがね。ドクターは子宮と卵巣の全摘を提案したのです。
彼女は、自分自身が納得する方法として、それを受け入れることにしましたね。

この決断には、いろいろな意見があるかもですがね。
大事なのは、本人が納得するかどうかなのですな。

この話を聞いた別の方は、こう言いましたね。

「日本のガン治療って、欧米に比べて30年くらい遅れてるんですよ」

この方自身は、自分自身のガンを、自分自身で解決しようと決めた人でした。

「はじめは、病院の治療を受けてたんです。でもね、ある日、もういいやって思って、自分自身で解決しようと決めたんですよ」

それ以来、もう病院には行ってないのだそうです。
自分自身が納得するのが大事なのですよ。

私の観察結果を言うとですな。
病気には、「なにかの意味や目的がある」と捉えてみるのが良いと思うのです。

友人の青いターミネーターは、「病気には、ギフトがある」という表現をされてましたね。
私も、そう思うのです。

しかし、あれですな。(  ̄▽ ̄)

人間の身体は、まだまだわからないことが多いのですよ。

昨日は佐賀で仕事だったのですがね。
昨日のワークで、
「エッチしてないのに妊娠して出産した」と公言する女性がいて、会場のみんなが震撼してましたね。
この女性が言うには、「レーザー光線みたいなものが身体を貫き、そのあと妊娠した」というのです。

宇宙からきた子供だと直感し、出産したそうですよ。

以前の日記でも、同じような内容を書きましたがね。
けっこう、ある出来事なのですよ。(  ̄▽ ̄)



115 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031