mixiユーザー(id:24566070)

2019年08月03日09:29

5288 view

超時空の記憶を思い出せ!

夏ですよ。みなさん(  ̄▽ ̄)

夏といえば、「夏休み心霊特集」なんかが定番ですな!
一昔前は、「心霊写真特集」とか、「恐怖体験の再現ドラマ」とか、テレビでいろいろあったのですがね。最近は、とんと見なくなりましたな。
その代わりに、ユーチューブやネットでは、「怖い話」が花盛りです。

そういえば、青いターミネーター主宰の「ひすいユニバ」とゆーネットサロンで、私はなぜか「スピリチュアル部長」を頼まれているのですがね。

これはもしかしたら、
「スピリチュアル(心霊)部」という意味かもしれん!
と、勝手に考えているケルマさんです。

青いターミネーターは、「お花見のワーク」や「最高の未来を作る」イベントをよくやってますからね。
「心霊スポットツアー」とか、「心霊写真グランプリ」とかの、逆ベクトルを期待されているのだろうか?(  ̄▽ ̄)

まあ、陰と陽のパランスは必要ですよ。

私が最近、発見した現象がありましてね。

人は、実はしょっちゅう時空を変化させる体験をしているのです。
しかし、記憶の脳内補正が起こり、その90パーセントは忘れてしまうのですな。
ほとんどの人は、世界はひとつしかないと認識しているからですよ。
だから、時空が変化しても、補正して辻褄があうようにしてしまうか、あるいは記憶の消去が起きるというのが、私の観察結果なのですな。

しかし、時には記憶が残ったり、歪んだ記憶の断片が残ったりもする人もあるのです。
いわゆる「デジャブ」といわれる現象や、超常現象や、不思議な話として記憶されるのですな。

私は気づいたのです。

そのような超常的な記憶を語り合い、共有すると、なんと、失われていた記憶が復活するのですよ!

そんなわけで今年も、実験を行います(  ̄▽ ̄)

8月15日夜7時より、松江市乃木公民館にて、恒例の「超時空百物語」のワークを行いますよ。
「妙な話、不思議な話、ワケわからん話、新しい時空を開く話」が吹き荒れる予定です。

どなたでも参加できますから、詳しくは主宰の、松江の「豆の木」さんにお問い合わせくださいな。




93 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031