mixiユーザー(id:24566070)

2019年06月29日09:58

7188 view

ホロン・ポイントで、宇宙にオーダーせよ!

ホロン・ポイント、それは部分でもあり、全体でもある場所なのですよ。

さまざまな呼び方で表現されますな。

「一つは全、全は一つ」

個でもあり、全体でもあるシステムを、ホロン(全体子)というのですよ。
雛型と言っても良いかもですな。
たとえば、日本は世界の雛型なのですよ。
フォト


わかりやすくいえば、ホロン・ポイントに影響を与えると、世界全体に影響するのです。
じつは、そのようなホロン・ポイントが、日本のさまざまなところにあるのですな。

そのホロン・ポイントに向かって、ケルマ楽団一行と、青いターミネーター率いるラボメンたちは進撃したのです。

あれですよ。
深夜のホロン・ポイントは山の上にあるのですがね。敏感な人たちには、なんともいえないエネルギーを感じる場所なのですよ。

途中で、同行したチャクラさんが言いました。

「け、ケルマさん、もう無理です!私これ以上は、登れません!」

ホロン・ポイントからの引っ張ろうとするエネルギーが強すぎると言うのですよ。
チャクラさんは、敏感に感じる人なのです。彼女は、そのまま降りて行きました。

しばらくして、後方から悲鳴が上がりました!

「ぅわああ〜っ!」

一人の女性が、フラフラと吸い込まれるように道を外れ、崖から落ちたのです!
さいわい、竹藪にひっかかり、仲間によってレスキューされたのですがね。
事件を間近に目撃した、たっちゃんとたっぺんは、いきなり目の前で起こったデンジャラスな状況に、アワアワと戦慄しました。
フォト

マンガ たっぺん

痙攣を起こしている女性に、チャクラさんが、やさしく話しかけて落ち着かせましたね。

「もし、間に合わなかったら、新聞沙汰になってましたよね」

と、あとでチャクラさんが言いました。(  ̄▽ ̄)

「こ、これは、ホロン・ポイントに向かう私たちの意思が試されてるのかしらっ!」

たっちゃんと、たっぺんに半端ない緊張感が走っています!

しばらくあとに、ホロン・ポイントに到着した青いターミネーターたちは、デンジャラスな事件を知らなかったので、「わー!わー!」とはしゃぎまくってましたね。
この無邪気さは、無敵ですな。(  ̄▽ ̄)
この出来事を組み合わせて考えるならば、もしかすると、未来は大きな災難を回避できたのかもです。

そして、われわれはホロン・ポイントで宇宙にオーダーしたのでした!

「宇宙よっ!」

ホロン・ポイントで宇宙にオーダーしたことは、それが世界の意思と調和するものならば、世界に反映されるのですよ。
このオーダーが、世界にどう反映されていくのか、楽しみですな。
97 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30