mixiユーザー(id:24566070)

2019年06月14日08:18

5078 view

傲慢で良いのだよ(  ̄▽ ̄)

日本神話では、イザナミとイザナギは結婚する時に、柱を巡り回って言葉を掛け合うのですよ。

「あなにやし えをとこを」ああ、なんて凛凛しい殿方かしら!

「あなにやし えをとめを」ああ、なんて美しい乙女だろう!

ヘブライ語で、「アナ・ニャサ(Ana-nisa)」は、「私は結婚する」という意味なのですよ。そしてユダヤの結婚式では、真ん中に柱が置かれて、花嫁と花婿はその柱を巡り回るのですな。

日本にはすべてが存在するのですよ。なぜなら日本は、地球の統合点、ホロンだからね。
今年、元号は令和になりました。令とは、文字通り「命令」の令ですな。
日本は今より、世界に「和」を命ずるのです。
混乱し、分裂してバラバラの世界に対して「地球人になれ!」と命ずるのですよ。

このさい、傲慢で良いのだよ。
日本人のみなさんが、自分自身がホロンだと自覚し、未来のビジョンを刻むのならば、それは世界全体に反映してくるのですな。

今月23日、2時より、この世とあの世の境である境港シンフォニーガーデンにて、ケルマ楽団による時空ジャンプの実験スタートです。(  ̄▽ ̄)
114 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30