mixiユーザー(id:24566070)

2019年05月15日12:39

3486 view

なかなか、プラモを作る時間がないのだよ( ´△`)

私は、目立つのが苦手なのですよ。

できたら人知れず、こそこそ〜と活動したり、プラモを作ったりするほうが良いのです。
だから、TwitterもFacebookもラインもしてないのですな。

しかし今は、人類にとって数万年ぶりの変革の時だと思うのですよ。

ならば、隠れてこそこそ〜としてる場合じゃあないかもですな。
だから去年から、ふざけたタイトルの本を出したり、公の場で中2病炸裂の活動したりしてるケルマさんです。(  ̄▽ ̄)

そんなわけで現在、新しい本を2冊、準備しているのですよ。
今年の夏から秋にかけて、出す予定ですがね。

一冊は、「ケルマデックの超常大作戦(仮)」という仮のタイトルですよ。

超常少女マンガ家、たっぺんさんのマンガと、私の演奏するCDが付く予定の、てんこ盛り本ですな。

日常に密着しつつ、世界を変革しようという小学生魂爆発のスペクタクルな内容になっております。(  ̄▽ ̄)

だからバランスをとるためにですな。
もう一冊のほうは、お茶の間サイズの超常現象で人生を楽しくしようという内容の本になる予定です。
編集者は、若い美人のおねーちゃんですが、打ち合わせの時、さりげなくギャグをぶちかましたら、「ぶはぁあつ!」と鼻から鼻水を吹き出していました。

ごめんごめん( ´△`)

「時空を変える習慣(仮)」という、日常だか超常だか、よくわからんタイトルです。
しかし、このタイトルなら、電車の中で読んでても、はずかしくない!(  ̄▽ ̄)

それぞれ、別の出版社からでますが、
よく考えたら、前著「超常戦士ケルマデック」ってタイトルのまま出してくれたMAPって出版社、スゴいですな。
無謀としか言いようがありません。
書店の特撮コーナーに置かれていたかもですよ。(  ̄▽ ̄)

たっぺんさんのラフ画ですよ
フォト



94 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031