mixiユーザー(id:24566070)

2019年04月17日02:30

6056 view

まずは、西松屋に行くのだ

ある女性が、ずっと不妊で悩んでおられてね。

毎回病院に行くのが、すっかり憂鬱になったと言われるのです。

そりゃそうでしょうなあ。

毎回毎回、ガッカリするために病院に行くような感じになってますから。

私は咆哮しましたね。

「西松屋!西松屋に行くのですよ!」

西松屋というのは、ベビー用品専門店ですな。

「西松屋に行き、哺乳瓶や搾乳器、哺乳瓶消毒器、赤ちゃんのおくるみや着替え類、移動用のキャリーバックから授乳パッド、マタニティー下着にベビーチェアにオムツ、オムツ用洗剤などなど、すべて調べてくるのです!
哺乳瓶の乳首になども、さまざまですよ。赤ちゃんの口にジャストフィットするヌークなど、いろいろあります!
今後の予算のことも考えて、リサイクルショップで揃えて良いものも、みておいてください!すべて必要なものを調べ、予算を計算するのです!」

「で、でも、まだできてないのにですか?」

「そんなこと言ってたら、間に合わないのだっ!
良いかね!結果が先なのだ!結果を作ってしまったら、原因が起こってくるのだよ!
だからまずは、西松屋に行くのだっ!
駆け足っ!」

しばらくの後、赤ちゃんができたという連絡がありました。(  ̄▽ ̄)


101 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930