mixiユーザー(id:24566070)

2019年04月06日02:09

5751 view

松果体を直撃せよ!

今日も実験、実験ですよ(  ̄▽ ̄)

クリスタル・ボールで身体を囲み、ダイレクトに振動させる実験ですよ。

写真の被験者はアベッハ皇帝です。
非加熱のハチミツを口に含み、クリスタル・ボールを振動させるのですがね。
すでに、数人にモニターしてもらいましたが、異次元感覚ハンパありません。

クリスタル・ボールの超振動は、松果体を直撃し、活性化するのです。

松果体は、DMTという、時空を超越するとしか言いようがない物質を分泌するのですよ。
アヤワスカにも含まれている物質ですな。

いわゆる超能力者といわれる方の脳を調べると、DMT分泌の量がハンパないのですよ。

幼い時、松果体はDMTを盛んに分泌しているのですがね。
十代になった時、松果体は石灰化しはじめ、分泌しなくなるのです。
中には、石灰化しすぎて、文字どおりカチコチの石頭になってしまう人もいるのですな。

クリスタル・ボールの超振動は、石灰化を解体し、DMT分泌を発生させるというのです。

頭がカチコチになってしまったら、お金しか価値がないと思い込んでいる、つまんない大人になってしまうかもですな。

どうにも私は、あまりお金に価値を感じないのだがね。(  ̄▽ ̄)
フォト


99 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930