mixiユーザー(id:24566070)

2019年03月26日11:07

5401 view

ケルマと時空パトロール!

さて、みなさん
今日も時空をパトロールしているケルマさんです

じつは、数日前ですがね
いきなり、ある男性が「娘が拒食症になってしまいました!」と言って、緊迫した様子で来られたのですよ

じつはね、その日、同じように「娘が拒食症になってしまいました」と言って連絡してこられた方が、他にも三人いたのです

合計4人・・・これは、同時発生なのか?

すると、今度は、レストランを経営している男性が来られて、こう言われたのですよ

「ケルマさん、ほんとに変だと思われるかもしれませんが、この前、仕事場に一人でいる時に、なんとも不思議な現象を体験したんですよ。
なんていうかね、仕事場で、不思議な気配を感じたんです。ふと、気になって鏡を見たら、ビックリしましたよ。
僕の目の黒い瞳の部分が、四角になったんです!」

「四角に?ヤギみたいに?」

「ええ。ウソじゃないです!ホントなんですよ!」

その現象を体験したあと、彼は帰宅したのですがね。

帰宅したら、自宅の上空に光の筋が何本も光輝き、光る人の姿が浮かんでいたのですよ。

「これ、宇宙人かなんかですかね?」

彼は私に、その時に写した写真を見せてくれました。

「たしかに・・・写ってますね・・・」

みなさん、まるで気が触れたような話で戸惑うかもですがね。
私は、彼の体験は事実かもしれないと感じたのですよ
なぜならば、この体験を話している時に、彼の瞳は四角になったのです

・・いったい、どうしたのだろう?
今日は、日常レベルを逸脱したケースが多いですな

すると今度は、我がアニメイトのビー坊が連絡してきたのですよ

「ケルマさん、どうにも不思議な夢を見たんですよ。」

「どうしたのだ?ビー坊よ?」

「やんごとない、高貴な方が亡くなられる夢を見たんですよ。皇室かなんかみたいな・・
なんか不思議な夢でしたぜ」

ビー坊の連絡を聞いて、内心私は、クラっとしましたね

なぜならその日、すでに3人の方からも、不思議な夢を見たというメールをもらっていたのですな

そのうちの2つは、「なにかわからないけど、時空が大きく変わりつつあると感じる」というメールでね

もうひとつは、「なにか素晴らしいことが起きつつあるという夢を見た」という内容でした

・・・これは、なんだろうか?時空に大きな変動が起きているのか?

すると今度は、ある方から連絡があり、「ほとんどあり得ないようなことが起こり、4千万のお金が入った」という報告を受けたのです

さらにそのあと、ある難病患者さんから、「検査したら、数値がノーマルだった。寛解したと言われました」
という報告を受けたのです

う〜む、病気の同時発生に怪奇現象、宇宙人、財運改善、奇跡的な治癒・・・・
これは、時空が大きく変化しつつあるのか?

ビー坊が言いましたね

「いつも思うんですがね
なんでケルマさんは、異常な現象とかに出逢いやすいんですかね?
ごく一般の人は、あまり異常な現象に出逢ったりしないぢゃないですか?」

「それはだな、ビー坊よ!私が常に、この時空が安全に機能しているかどうか、パトロールしているからなのだよ。
この世界は、じつは大変不安定なのだ。
例えば、明治維新直前の江戸では、伊勢神宮のお札が空から大量に降ってきたり、
空から裸の女性が降ってきたり、
光りものが空を飛んだりしたと、
公文書に記録があるのだよ。
第一次、第二次世界大戦の直前には、ルルドに聖母マリアが現れ、三万人の目の前で太陽が乱舞する現象が目撃されたのだ。
崩壊直前の旧ソビエトでは、ポロネジ市に身長3メートルの宇宙人が現れ、大勢の市民に目撃されているのだよ」

「そ、そうですかい?」

「うむ、人類はさまざまな考えや価値観で、この世界を安定させようとしているのだよ。
お金や政府や科学や学歴、家柄や伝統や人種や宗教などなど・・
しかし、これらは世界という物語を作り出すための単なる演出道具なのだ。フォームなのだよ。
科学ですらも、単なるフォームなのだよ」

「だとしたら、今、世界は時空が不安定になってきてるんですかね?」

「クックックックッ(  ̄▽ ̄)
ビー坊よ!まだまだ結論には早いぞ!
病気が連続して発生することは、よくあることだし、宇宙人に遭遇したりとかも、高知ではよくあることだ!
瞳が四角になったりすることもよくあることかも知れん!
4千万のお金が入ったりすることも、よくあることだし、難病が治癒してしまうことも、しょっちゅうある!
ありすぎて、いちいち覚えてないのだよっ!」

その直後、ある女性がメールしてきたのですよ

「あんなに憎み合っていたお姑さんと、すっかり仲良くなりました」

う〜む・・・
なんということだ・・・・。
これは、まちがいない!

病気の治癒よりも、財運よりも、宇宙人よりも
難解な「嫁姑」問題が解決したということは、時空が変動したに違いない!

そして時空が変化する時は、日常的ではない、異常な変数が発生するのです。

私の観測している事柄が、次々に私の目の前に顕れているのかもですな。

なにしろ、時空パトロールですから(  ̄▽ ̄)
101 31

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31