mixiユーザー(id:24566070)

2019年01月01日13:19

5929 view

超常戦士たちよ!2019年の初ミッションだ!

あけまして、おめでとうございます!(  ̄▽ ̄)

今年は去年に引き続き、人類の時空が、50年ぶりに進展する年なのですよ。
超常戦士諸君には、人類進化をサポートしていただきたいですな。

「修正反復」と、わたしが名付けた現象があります。
これは、本にも書きましたが、
過去に未解決だった重要な事柄がある場合、
過去の状況を再現して解決しようとする現象ですな。


小丸22000年以前の出来事


1954年、映画「ゴジラ」が大ヒット。
同年、世界初の原発が、旧ソビエトで稼働しはじめた。
同年、映画「君の名は」が大ヒット。

1961年、ケネディ大統領は、人類の宇宙進出を声明発表。
「人類を月に到着させる」と宣言。

1963年、ケネディ大統領、暗殺。

1964年、東京オリンピック開催。

1969年、人類初の有人月面着陸。
同年、テレビアニメ「どろろ」放送。

1974年、大阪万博開催。

小丸22000年以降の出来事

2016年、映画「シン・ゴジラ」が大ヒット。
同年、アニメ映画「君の名は。」が大ヒット。

2018年、トランプ大統領は、人類の宇宙進出を声明発表。
「宇宙軍設立」を宣言。
同年、日本と中国が、相次いで有人月面着陸構想を発表。

2019年、アニメ「どろろ」が50年の時を経てリメイク放送。

2020年、東京オリンピック開催予定。

2025年、大阪万博開催予定。


さて、みなさん(  ̄▽ ̄)

どこを修正する必要があるのか、わかりますかね?

ケネディさんが暗殺されたのは、「宇宙進出に関する重要な秘密を公表しようとしたからだ」という説がありますよ。

これはおそらく、一部の真実を含んでいるのです。

結局、ケネディさんは暗殺されてしまい、人類の宇宙進出計画は、表面上は伏せられてきましたね。
そして、宇宙開発に関するさまざまな情報が隠蔽されてしまったことで、さまざまなトンデモ説が発生することになってしまったのですよ。
実際、有人月着陸を行ったアポロ計画の内容のほとんどは、隠蔽されていますな。

この修正反復をクリアしたら、人類は次の段階に向かうのです。
50年前に止まってしまった進化の歩みを、再び動かす時なのですよ。

しかしトランプさん、宇宙軍作って誰と戦うつもりなんでしょうね?(  ̄▽ ̄)

ポイントは、いくつかあります。

小丸2トランプ大統領の安全と声明発表をチェック。

小丸2中国の有人宇宙探査機の情報をチェック。

小丸2インド経済の動向と、AI関連のニュースをチェック。


この宇宙は、観察者の認識によって構築されていくのですな。
みなさん、ひとりひとりが宇宙を選ぶことで、人類は混沌とした時空から、進化した時空へと移行していくのですよ。

超常戦士諸君!
新しい時空に突入だ!(  ̄▽ ̄)

102 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031