mixiユーザー(id:24566070)

2016年11月26日21:56

3644 view

ささやかな異次元体験だが、ちょっと考えてみよう

この前、クリスタル・ボールの演奏会をしたのですよ

クリスタル・ボールを鳴らしはじめて間もなくのこと、会場中に花の香りが充満し始めました

《これは、いったい?》

たしかに、会場には生花が飾り付けてありましたが、演奏を始めるまでは、さほど香りはしなかったのですよ

しかし、演奏を開始してしばらくした時、花の香りが会場中に充満しはじめ、なんともいえない心地よさが漂ったのです
会場にいるみなさんも、花の香りが強烈に濃く香り始めたことに、気づきましたね

演奏会が終わってから、誰かが言いました

「会場の外にまで、花の香りがしてたわ」

これは、いかなる現象なのか?(  ̄▽ ̄)

じつは、今までも、同じような現象は、しょっちゅう起こっていたのです

時には甘酸っぱい香りが会場いっぱいに拡がったり、口の中に甘い味覚が拡がったりしたことが、多々あったのですがね

私はふと、スーパータカオさんの体験を思い出しましたよ

彼が、ある会場でクリスタル・ボールの演奏をした時、会場に飾り付けてあった生花が、花を開いたというのですな

「演奏会は、夜にしたんですが
クリスタル・ボールの演奏をしたら、生けてあった花が開いたんですよ
昼じゃないと開かない花なのにね
みんながびっくりしてましたよ」

クリスタル・ボールの超高周波は、花の細胞を振動させ、なんらかの影響を与えたのでしょう

ならば、人間には、どのような影響があるのか?

「はい、ケルマさん、影響ありますよ」

と、クリスタル・ボールをヒーリングに活用しているヒーラーのモヘンジョダロ子が言いました

どんな影響がありましたか?と聞くと

「萎れて枯れかけてた花が、甦りました
私の診てきた女性は、閉経してたのが復活して、シワがなくなりました」

ほほう、つまり?

「若返ります(  ̄▽ ̄)」

なるほど、クリスタル・ボールは、聴く人の期待や予測に反応するのかもしれませんな

介護施設で演奏をやり続けたら、ものっそ凄いことになるかもです

ならば、ヒマシ油の湿布をしながら、クリスタル・ボールの演奏をするという手もありですな(  ̄▽ ̄)

あるいは、クリスタル・ボールは時空の特異点を作り出すのかもしれません

ある種のエルゴ領域です

ならば、人体を構成する時空を蘇生するのではなく、周囲の時空を蘇生すれば、過去や未来に行けるかもです

タイムマシンですな(  ̄▽ ̄)

異次元を作り出す作業は、わりかし、かんたんなのかもしれません


78 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930