mixiユーザー(id:24566070)

2014年05月30日02:38

3202 view

赤ちゃんは、どこから来るのか?

さて、
世の中の常識に、ことごとく逆らうケルマディックです
(  ̄▽ ̄)

今日、もうすぐ出産という妊婦さんに、こんな話をしたのですよ・・・

・・・・ある女性が3000グラム赤ちゃん を出産したのですがね

出産後に自分の体重を計ったら、胎盤も出した後にもかかわらず、体重はほとんど変わらなかったのですよ

「ケルマディックさん、私も前に、3100グラムの子供を生んだんだけど、あとで体重を計ったら、ぜんぜん変わってませんでした!いったい、なぜなんですかね?」

けっこう、同じ体験してる方は多いのですよ

なかには、出産直後に体重を計ったら、出産前より体重が増えていたという方もおられます

実はね
赤ちゃんはお腹の中からやってくるのではないのですよ

「ええっ!」

実は、出産とは、異次元ゲートを開く作業なのですよ

まるで、物質化ですな

赤ちゃんは、別の次元から、お腹を通してやってくるのです

同じ理由からですが、
ダイエットのために、どんなにカロリー計算しても、運動しても、ムダですな(  ̄▽ ̄)

別の次元から、どんどん物質化してくるのです

「ひぃいいいいっ!」



次回に続く・・・・かもしれません(  ̄▽ ̄)
62 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031