mixiユーザー(id:245470)

2020年02月18日20:38

121 view

明けましておめでとうございましたー!!

……あかん。

もう2月や……www


相変わらずダラダラゴロゴロの毎日送ってます。

mixiゲームのメインで遊んでた黒猫wizが終わったのでひさびさにこっちへin。
なんか新しくMMORPGあたりで遊びたいんですが、PC版で無料で良さげなのないですかねぇ。
2Dフィールドをキャラクターが走り回るのを見る系のがいいんですが、周囲の色遣いが派手なの多くて目がイタイ……難しいですね(´・ω・`)

貯まってる小説も消費したいなぁ……


そういやこの間ようやく初雪見たですよ。
雨はよく降るから気温さえ低ければ雪の日は通年通りそれなりにあるんでしょうが、今年はほんと暖かいですね。
暖冬の歳は病が流行るっていうけど今年はまた……まだまだ警戒が必要でしょうね。
みんな気を付けましょう〜('ω')ノ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829