mixiユーザー(id:24540816)

2021年01月24日16:45

20 view

やっぱり愛用品が突然壊れるとなんだか悲しい気持ちになるのと、欲しいものがあるけどなかなか・・・という話です(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像が多いのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
まー先週もほとんど「虚無」に等しい気持ちで仕事をこなしていたわ・・・涙
そんななかゲームの話で明かしていますが、テスターやらせていただくことになりましたの・・・あせあせ
テスト当日半分が仕事なため、いろんな意味で焦っていますがレポをやろっかなーな感じです。冷や汗
それとは別の問題が!?私主にゲームはPS4でプレイしているんですが、なにせもう1~2ヶ月前から何故かPS4純正コントローラの「右」スティックだけ誤作動が頻発。げっそり
酷いときは画面がゆっくりではあるけどグルグル回ってねSS撮るときアングル決めようとするとすぐ動いてしまうなんていうことも、当然ゲームプレイ中に起こると視点が動くため移動が困難に・・・なので仕事帰りにいつもの家電量販店でよさげで安価な有線コントローラを買ってしまったわ。涙
まぁ安定して視点操作できるからひとまず安心!てところかしら・・・でもね、レジでならんでいたところPS5買って帰る人みかけてしまいなーんか敗北感が・・・泣き顔
いつか買うぞと心に決めた私ですあせあせ

今日のお品書きですわ!
・ニコニコ動画チャンネルアニメ
・ゲームの話
のみでお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるキャン△ SEASON2 第2話「大晦日のソロキャンガール」

[水曜0時配信 / 第2話 1/27 0時まで無料視聴可 / 第3話 1/27 0時配信]

大晦日。静岡までやってきたリンは、海を満喫しながらキャンプ場で一年を終える。一方なでしこは元日もアルバイトで大忙し。そこにリンたちからメッセージが届いて……。

大晦日でのそれぞれの話です。リンちゃんは伊豆半島で年越しソロキャンすることに、なでしこは年賀状の配達のバイト自転車に明け暮れて、千明とあおいとあおいの妹あかりと鳥羽先生とで身延山で初日の出富士山見にでかけて・・・でもまったりとしていたリンちゃんにアクシデントが!?雪

次回は地元に帰ろうとしたリンちゃんだけどまさかの大雪で帰れず2日ほど時間が空いてしまったが、ちょうどなでしこがおばあちゃん家に行く日と当たることでリンちゃんがなでしこと会うことに・・・うなぎとなでしこの親友綾乃ちゃん登場となでしこの過去とかいろいろとあるお話です。

ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/yurucamp_second
公式サイト
https://yurucamp.jp/second/

おまけ
ナレーション担当の大塚明夫さんがソロキャンする公式動画です!全3話が2/4 23:59まで期間限定再公開です!見てない方は是非見て下さい!こんな明夫さん滅多に見られませんよwあせあせ
第1話

第2話

第3話

1話でワイルドに登場かと思いきや可愛くなったギャップが・・・2話で一人でテント立ててみて、3話でキャンプ飯に挑戦・・・まんまリンちゃんのお爺ちゃんなコトやってる・・・あせあせ
イケおじボイスで骨抜きにされること請け合いです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は近況のみ報告ですよ!
今後のPSOの超大型アップデート「PSO2:NEW GENESIS」(PSO2NGS、今春開始予定)のクローズドベータテスト(CBT)応募したら、
なんと「当選」してしまいました・・・あせあせ
メール見て、え!?と思いましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
今回CBTはPCのみなのですが、私のPC推奨スペックに届かないのに当たってしまって申し訳ない・・・泣き顔
まーテスト人数5万以上の応募あったみたいでツイッターでは落選がちらほら見かけたわ・・・もう1週間切ったけどどこまでできるか楽しみなわけです。あせあせ

毎週火曜夜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回はバイカラートレンチ[Ou]+胸開きタートルネック[Ba]という組み合わせです。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回は今年初めて最も多くの方が見て反響いただいたようでして、RTやいいねハートも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は1/31の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する