mixiユーザー(id:24540816)

2021年01月17日17:00

27 view

なんかまーた一段と寒くなってない?ただでさえ寒いのに・・・ねぇ!?の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像が多いのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
もうねー1月も半分すぎましたよー涙
寒さが厳しくなって家でも換気の回数減ったわねー泣き顔
昨日までお仕事して急に寒くなったので今日はほとんど眠かったので今起きて絶賛後悔中。泣き顔
冬本番は始まったばかりですが、寒さはこれから厳しくなります。家から出ても出てなくてもマスクをしっかりして、うがい手洗い忘れずにしましょう!指でOK

今日のお品書きですわ!
・ニコニコ動画チャンネルアニメ(新作追加)
・ゲームの話
のみでお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フォト

ゆるキャン△ SEASON2 第1話「旅のおともにカレーめん」

[水曜0時配信 / 第1話無料 最新話配信後1週間無料 / 第2話 1/20 0時配信]

みんな忙しい師走の年末。なでしこ、千明、あおいの野外活動サークルと恵那はアルバイトに勤しんでいた。そして同じくバイト中のリンは、年越しキャンプの計画を立てていて。

女子高生がキャンプの魅力にとりつかれてゆるーくまったりするアニメ「ゆるキャン△」
2018年に放送したアニメ1期が実際のロケをし丁寧な背景画と演出と癒やされるBGMが大変好評でソロキャンプやキャンプブームなどが始まり、実写ドラマも去年放送されこちらも好評で今年続編放送決定されました!
満を持してアニメの2期ですが、今回は原作の6〜10巻あたりつまり伊豆キャンがメインになるみたいです。
その前に志摩リンのキャンプを始めたきっかけとは?から始まります。時系列的には1期クリスマスキャンプ後の年末、野クルのメンバーはバイトに勤しみ志摩リンは伊豆半島へソロキャンの準備をしていた。なでしこは正月に浜名湖近くのおばあちゃん家に行くというのですが・・・
相変わらず丁寧な演出とBGMにただただ癒やされるのでいつの間にかニヤニヤしながら見れると思うわよ。

ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/yurucamp_second
公式サイト
https://yurucamp.jp/second/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回1/6(配信中),13,20のアップデートをおさらいします!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

解説については下記電撃オンライン内の電撃PSO2の記事を参考にしてください。
【PSO2 1月1日、6日配信】元日から登場するラッピーの姿がまさかの!? 『龍が如く7』とのコラボを実施
https://dengekionline.com/articles/61263/
【PSO2 1月13日配信】5年半のときを経て『ギルティギア』&『ブレイブルー』のコラボアイテムが復活!
https://dengekionline.com/articles/61568/

毎週火曜夜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回はスノーファンタジア[Ou&Ba]の組み合わせです。3年前のクリスマスで配信されたドレスで去年末再販になったものを着てみました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回も多くの方が見て反響いただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は1/24の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する