mixiユーザー(id:24540816)

2021年01月10日16:45

60 view

年明け早々数年間サボっていたコトを反省してある行動に出た私にある試練が!?という話見る!?の巻( ゚д゚)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像が多いのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
今回が今年最初の通常更新なのです
正月休みを少なくして開けてから速攻お仕事しまくっていたのですが、まーすぐに私の住んでいる所に緊急事態宣言が出てねー電車で通勤しているのですが、人減ってねーという・・・(つω`*)
そんなときに今年は意を決して(?)数年間オンライン内(しかもゲーム)で初詣していた私ですが、緊急事態宣言中なのにも関わらずリアル初詣を昨日決行しましたあせあせ
さすがにここ2年くらい運が無いこと燦々たる無情の仕打ちが続いたのでここはホントに神様怒っているんだろうなぁと思い決行日数日前から「今年は絶対に行かなきゃ、今年は絶対に行かなきゃさらにヒドイ目に合いそう」と頭の中でグルグル思いつつ迎えたわけよ。がく〜(落胆した顔)
んで自宅から1時間以上かかる某有名な神社に行くことにしたのですが、タイミング悪く緊急事態宣言が出てたので行動時間は私のお参り経験初の早朝に決行することにしたの。電車早朝だし三が日過ぎているから人が少なく密になりにくいだろうと踏まえての当日朝、普段お仕事行く時間に起きて行ってきたわ。走る人
さすがに日が出ていない6時前の電車に乗ってですがただひたすら寒かった!ふらふら
7時前に駅着くとさすがにホント参道は人数人歩いていた程度で本堂もほとんどいなかったわ冷や汗
フォト

願い事はここでは書きませんがとにかく「これ以上不安や悩みが無くなって全部スッキリさせたい」よーなことだわね。あせあせ

んでお守りとか買って、恒例のおみくじ引いたのですが・・・冷や汗
ぴかぴか(新しい)
あれ!?前回といっても数年前ですが同じ結果に・・・まだだ、まだ慌てる時間じゃない・・・焦るなよ私あせあせ
ぴかぴか(新しい)(あえて伏せます)
変な汗かいてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
その後一通り境内散策して1時間で後にしました。人集まってきちゃうしね。考えてる顔
帰りに参道沿いにある有名なうなぎ屋に寄って・・・と思いましたがもうすでに境内より人多い行列で密になっていましたふらふら
諦めてまた1時間かけて帰ったそうな・・・電車
さて今年はどんな年になりそうなのかしら・・・悩みを全て吹き飛ばしたいそんな年にしたいわ!指でOK

今日のお品書きですわ!
・ゲームの話
のみでお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回1/6(配信中),13,20のアップデートを紹介します!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

解説については下記電撃オンライン内の電撃PSO2の記事を参考にしてください。
【PSO2 1月1日、6日配信】元日から登場するラッピーの姿がまさかの!? 『龍が如く7』とのコラボを実施
https://dengekionline.com/articles/61263/
【PSO2 1月13日配信】5年半のときを経て『ギルティギア』&『ブレイブルー』のコラボアイテムが復活!
https://dengekionline.com/articles/61568/

近況ですわ!
元旦ネタの続きというものを貼り忘れてここで掲載します。
フォト

フォト

フォト

フォト

あと2日に「PSO2の日」だったので一気に5クラスLv95→Lv100にして全クラスカンストしましたのあせあせ
フォト

フォト


毎週火曜夜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回は2セット紹介します。乙女座
まずは元旦に公開したコーデで、「ハナヤギテリトリー」のアレンジです!和服なのですが着崩した感じがいい具合にセクシーなの。ヘアスタイルも前から欲しかった人気のショートヘア「ズーイヘアー」での組み合わせなの。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

次に5日に公開したコーデで「フェリシテノーチェ」のアレンジです!去年のクリスマスコーデでの色違いで前から欲しかった色とティアラを付けて女王さまっぽくしたものです。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回も多くの方が見て反響いただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は1/17の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する