mixiユーザー(id:24540816)

2021年01月01日17:30

42 view

2021年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

明けましておめでとうございます。晴れ
2021年、始まりましたね。 ぴかぴか(新しい)
今年もよろしくおねがいします。乙女座
フォト

フォト

exclamation & question
今年9月でmixi 12年になります。 考えてる顔
もうねいつまでも若いと思っていては・・・んがんぐっげっそり
今日から正月休みで仕事復帰するのが怖くなってきました。 泣き顔
が・・・いいえ、何でもありませんι(´Д`υ)
はて?なんか去年と既視感が…気のせい…かしら!? あせあせ
たぶん気のせいよね・・・(´-ω-`)

まー今年は去年よりもっと充実した年にしたいと思っているのよね。いろんなことでw
去年ずーっと悲惨だったとおもうの泣き顔
沈んだ気持ち揺れるハートがカラっと晴れたり懐ドル袋が豊かになりたいですね〜ウッシッシ
そんなことを常日頃思っているやさポンであります!あせあせ

忘れそうなので、今月スタートアニメ新情報ですわ!!
今月スタート新番組パソコンの紹介をばしましょうかね。あせあせ
2021年冬開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20201207-anime-2021winter/
フォト

例によってタイトルクリックで公式HPへ飛べる仕様です!随時更新しているのでチェックすることをおすすめしますわ!配信が多くなっていますわね・・・あせあせ
PV(転載)
2021年冬アニメ紹介(1/2)

2021年冬アニメ紹介(2/2)


今日のお品書き!
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

新年あけましておめでとうございます。晴れ
恒例の年越し企画も9回目ですが・・・ボケーっとした顔
2020/12/31 23:55
フォト

2021/1/1 0:00
フォト

今年で9年連続続いてPSO2で新年迎えたのねヾ( ^ω^)ノ

2013年 元旦
フォト

2014年 元旦
フォト

2015年 元旦
フォト

2016年 元旦
フォト

2017年 元旦
フォト

2018年 元旦
フォト

2019年 元旦
フォト

2020年 元旦
フォト

今年は春に「PSO2NGS」開始みたいなのでこの企画は続くのかな!?どうかな!?あせあせ

近況ですわ!

毎週火曜夜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回は新作サンタコスチューム「シュアンタージュ」を着てみたのよ。乙女座
去年になりますが年末間際にNPCマザー(クリスマス)のコスで一目見て可愛いと思ってまーたコスの他にヘアスタイルとアクセ揃えてしまったわあせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回も多くの方が見て反響いただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
今年もよろしくお願いいたします。ほっとした顔
次回更新は1/10の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
では、また!手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する