mixiユーザー(id:24540816)

2020年09月27日12:00

36 view

さて9月最後の週末・・・あれやこれやでてんやわんやなのですが・・・ま、落ち着きましょ(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像が多いのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、やっとこのごろの涼しさに慣れてきたところですが・・・もう10月目前ではありませんの!?
なーんか心にぽっかりと穴が開いたようなそして迫り来る誕生日!?(10月16日ですの)なーんかもう悟りを覚えてもうね・・・
焦ってもしゃーないし、決めるところは決めてあとは受け流してやる!というのが最近の私なのです。焦ったら疲れるだけだもの。
つーわけで休日で思いっきり好きなことをして明日に備えるっ!というわけで切り替えていきましょー

さて来月からアニメ新番組を紹介しますわよーウッシッシ

2020年秋開始の新作アニメ一覧(Gigazine)
https://gigazine.net/news/20200913-anime-2020autumn/
フォト

紹介PV


というわけで今日もまったり行きましょうー!

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第25話 サヨナラみたらしさん

[毎週火曜 15時更新(全26話) / 次回 9/29 15時配信予定]

今回が原作の最終回です!といってもネトゲあるあるみたいな・・・リアルでかなり忙しくなってPSO2卒業するというみたらしちゃん。フレにも伝えてこれはガチなやつというので焦りまくるテトラたんあまりの突然の別れに涙するが・・・泣き顔
しかし3日後いつもどおりしれっと戻ってくるみたらしちゃんでしたとさ・・・あせあせ
次回が最終回です!オリジナルの話らしいのですが・・・冷や汗

ヒント・・・ネトゲ卒業ってもすぐ戻る人はいるからねーアップデート実装された時とか・・・冷や汗

[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回9/30のアップデートの情報紹介です!!
http://pso2.jp/players/update/20200916/

フォト

期間限定クエスト「敵艦潜入訓練:Enhancer」を再度配信来ます!(9/30〜10/14)今回はクエスト連動ブーストもあるので頑張って周回しましょう!
フォト

フォト

恒例の「お月見ロビー」も来ますよ!(9/30〜10/14)ウサギと浮いている雲に乗ってくつろげるわよ。
フォト

フォト

新たな緊急クエストは「ビバ・ラスベガス!」が来ますわよ(9/30〜10/14)。ラスベガスを舞台にし、主にEP4で出た幻創種メインのエネミーラッシュクエストで、いままでで最高の同時エネミー出現数で最大48体出てくるそうで、倒すとポイントが貰えるのですが中にはレアエネミーも混ざっていてそれを倒すとポイント倍率が上がりハイスコア次第でボスエネミーや報酬が変わるクエストです。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

PSO2esからイグニス、カザミノタチ、オプトレイオン、エルダーペイン、サイカ・ヒョウリがロビーに登場します!(9/30〜10/28)今回もクライアントオーダーやパートナーカード、交換ショップなどもありますよ!
フォト

フォト

新しいスクラッチはそのウェポノイドのコスチューム・レイヤリングウェア、アクセサリーが登場しますよ!
フォト

他にもEP4のキャラのコスチューム・レイヤリングウェア・アクセなどの再販
フォト

フォト

フォト

スペシャルコレクトファイルにヒーロー・ファントム・エトワールの☆15武器の配信もありますよ


近況ですわ!

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回は前回のメイド服と思いきやバニーガールみたいなのの色違いを着てみたのよ。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回もかなりの方が見ていただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は10/4の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する