mixiユーザー(id:24540816)

2020年09月20日16:55

49 view

ここのところの気温のジェットコースター化で体調がおかしくなる話の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像が多いのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
9月も残すところあと10日あまりですが、めっきり涼しくなりましたねー涙
ついこの前まで暑くて身体から悲鳴上げていたのに今度は気温の急降下でまたもや体調が・・・もうね泣き顔

というわけで、気持ち切り替えて来月からアニメ新番組を紹介しますわよーウッシッシ

2020年秋開始の新作アニメ一覧(Gigazine)
https://gigazine.net/news/20200913-anime-2020autumn/
フォト

紹介PV


というわけで今日もまったり行きましょうー!

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第24話 身近なあなたがまさかのアナタ

[毎週火曜 15時更新(全26話) / 次回 9/22 15時配信予定]

今回の話はテトラたん、PSO2のロビーで他の子のコーデが気になって思わず、どんな組み合わせかこっそりファッション情報を見るのですが・・・どことなく罪悪感を覚えるテトラたんだった・・・泣き顔※ファッション情報、装備情報などは他の人から見られてもいいようになっています。ステータスや所持金などは見られないようになっていますよ。
後半はドルチェさん(リアルはJK、牧野ちゃんには内緒)と牧野ちゃん(リアルはおばあちゃん、リアルのドルチェさんと同居しているが孫が同じゲームしているとは知らない)の話。
ロビーでなんとなくごはんの話していたらドルチェさん思わず一緒にご飯食べたということで自爆!?してしまいリアルでテンパるのですが・・・まさかの展開で切り抜ける!?冷や汗

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・いつものスーパーのレジ打ちは女子高生!?だったらいいなー冷や汗
※今回のキーワードはアルファベットありますが全角入力なので注意。
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回9/30のアップデートの情報紹介です!!
http://pso2.jp/players/update/20200916/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

期間限定クエスト「敵艦潜入訓練:Enhancer」を再度配信来ます!(9/30〜10/14)今回はクエスト連動ブーストもあるので頑張って周回しましょう!
恒例の「お月見ロビー」も来ますよ!(9/30〜10/14)ウサギと浮いている雲に乗ってくつろげるわよ。
新たな緊急クエストは「ビバ・ラスベガス!」が来ますわよ(9/30〜10/14)。ラスベガスを舞台にし、主にEP4で出た幻創種メインのエネミーラッシュクエストで、いままでで最高の同時エネミー出現数で最大42体出てくるそうで、倒すとポイントが貰えるのですが中にはレアエネミーも混ざっていてそれを倒すとポイント倍率が上がりハイスコア次第でボスエネミーや報酬が変わるクエストです。
PSO2esからイグニス、カザミノタチ、オプトレイオン、エルダーペイン、サイカ・ヒョウリがロビーに登場します!(9/30〜10/28)今回もクライアントオーダーやパートナーカード、交換ショップなどもありますよ!
新しいスクラッチはそのウェポノイドのコスチューム・レイヤリングウェア、アクセサリーが登場しますよ!
他にもEP4のキャラのコスチューム・レイヤリングウェア・アクセなどの再販
スペシャルコレクトファイルにヒーロー・ファントム・エトワールの☆15武器の配信もありますよ

近況ですわ!

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回はまたメイド服と思いきやバニーガールみたいなのを着てみたのよ。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回もかなりの方が見ていただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は9/27の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する