mixiユーザー(id:24540816)

2020年09月13日16:20

79 view

読書の秋と言いましょうか好きなことには計画的に・・・!?の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像が多いのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
まーた涼しくなってきたとはいえたまに来る猛暑の日ですっかり体調崩してしまい1日お休みしてしまいますた・・・猛省。考えてる顔
最近は通勤時間やお休みの日にスマホを見る機会がすっごく増えたのがあるのです。冷や汗
以前にもお話したかと思いますが、マンガが見逃せないのよ。前はコンビニとか書店へよく行って立ち読みをちらっとして気に入ったら買うというスタイルなのでしたが、あせあせ
今は各出版社が公式サイトや公式アプリで無料で見て、気になる話や過去の話は一日で貯まる無料ポイントとか有料ポイントで閲覧できるのがほとんどで、さらに好評の作品だと有料電子書籍化や紙の単行本化したりして作品によってはオマケ描き下ろしもあったりするの。うれしい顔
で、面白いところは週刊誌にはないWEBオリジナル作品が最近ハマっているのよ。
たまーに私ツイートしているのですが、最近のお気に入りは

・「2.5次元の誘惑」橋本悠 (読み:2.5じげんのリリサ 集英社:週刊少年ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/ 土曜更新 既刊6巻発売中)
[連載一覧から「土曜」で見るとあります。1巻分のスマホ版は謎の規制あるのでなるべくPCブラウザで閲覧推奨]

なのですが、女子高生がコスプレで頑張るのですが最初はドキドキなラブコメかと思いきやだんだん熱い展開になってくるのです!まさにコスプレ漫画というのにジャンプ漫画の王道(熱い展開、友情など)を行くのと絵が綺麗でしかも登場人物の描き分けもちゃんとしてるしイヤな描写や人物もないというのでハマっているのよ!
他にもいろいろと読みあさっているけど久しぶりに紙の単行本を買ってしまったし読み返しているのよ。
というわけで読書の秋!?におすすめする作品を紹介するやさポンでしたあせあせ

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第23話 ゼクト例の地に立つ!!

[毎週火曜 15時更新(全26話) / 次回 9/15 15時配信予定]

今回の話はゼクト君がロビーで寝落ちしているところみたらしちゃんが声かけるのですが・・・どうやらゼクト君PSO2のオフイベのためにあるものを作っているのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
オフイベ当日、リアルみたらしちゃんがゼクト君のツイートで会場に居ることを知り行ってみると・・・なんとゲームのキャラコスプレしているゼクトが!?exclamation & question

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・最近のコスプレって凄いのよね・・・等身大作るのってけっこう大変なのでは!?冷や汗
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回9/16のアップデートの情報紹介です!!
http://pso2.jp/players/update/20200916/
フォト


フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

新クラス「ラスター」が実装されます!使用武器はガンスラッシュのみで疾走感がある戦闘が楽しめるし、サブクラスにもできるので楽しみですね!
今回時間がないので電撃さんの紹介記事リンク貼るのでアプデ紹介はそちらで見てくださいね
・『PSO2』新クラス「ラスター」インタビュー。吉岡EP6ディレクターが特徴やスキルなど秘められた性能を語る
https://dengekionline.com/articles/49323/
・『PSO2』“ラスター”の理解がより深まる! 新クラスが実装される9月16日アップデートの動画を公開
https://dengekionline.com/articles/49581/
・【PSO2 9月16日配信】変幻自在の立ち回りで輝きを増す新クラス“ラスター”登場
https://dengekionline.com/articles/48384/
・【PSO2 9月16日配信】疾走感のある“ラスター”の戦闘服が登場! ミッションパスなどの新要素の詳細も
https://dengekionline.com/articles/48389/

近況ですわ!

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回はメイド服を意識!?してみて着てみたのよ。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座
今回もかなりの方が見ていただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪
感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は9/20の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する