mixiユーザー(id:24540816)

2020年08月09日17:36

35 view

お盆休み突入ですが・・・暑いわね、大型連休!?なにそれオイシイの!?の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
私はもう暑さで参っていますのよ・・・しかも明日から世間はお盆休みですが、お仕事なんです!泣き顔
まーほんとここでいろいろと踏ん張らないと、この後のことで大変なのであえてボーッとするより仕事でシャキッとしたほうが・・・もうね社畜ですわ。泣き顔
昨日と今日はほんとエアコン使わず扇風機だけで暑さを耐えていましたし、できるだけ外に出なかったけどコンビニやスーパー人多いたらーっ(汗)
人混みには注意しつつお休みの人は感染に気をつけて、お仕事の人は熱中症に気をつけて過ごして下さいねあっかんべー

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第18話 天使と悪魔のセンタク

[毎週火曜 15時更新 / 次回 8/11 15時配信予定]

今回の話は倉庫の問題。アイテムやらコスチュームやらで倉庫がパンパンになりがちなテトラたん。みたらしちゃんのアドバイスで着なくなったコスとか売ればいいと言うが、オチが・・・ドル袋
後半はマイショップで欲しかったアクセサリーが市場価格より一段と安かったから思わず買ったみたらしちゃんだが、そのまま使うか戻すか悩んだが・・・涙

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・無課金でも十分に遊べるPSO2ですが、いざプレイするといろいろとアイテムがいっぱいになりがちなるのが「倉庫」問題。・・・泣き顔
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!
私は「キャラ倉庫」だけは最大まで拡張(約1万AC)したわ・・・標準倉庫だけだとすーぐコスやらなんやらで一杯になるから・・・涙

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回8/19アップデートの情報を紹介します!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

恒例のサマーロビー(8/19〜9/2)がやってきます!でっかいウォータースライダーで遊ぶもよし眺めるのもよしですわよ!
そして恒例の期間限定緊急クエスト『ビーチウォーズ2020!』(8/19〜9/2)が来ます!波今回は踏破型ではなくマルグル形式にリニューアル。超化エネミーも追加されて厳しくなるげっそりけど報酬も美味しいですよ!ぴかぴか(新しい)例によって水着コス着てクエストすると・・・そしてあの二人も再登場!あのブーストアイテムも再登場します!(しかも賞味期限なしw)
そしてマトイ・ヒツギ・ハリエットが水着着てロビーに!?何故かは最新ストーリーを見れば分かるけど・・・冷や汗
期間限定クエスト「特別突破訓練:Episode6」を再度配信(8/19〜9/2)するそうです!クエスト連動ブーストもあるので参加できなかった方はこれを機に挑戦してみては!?今後のタメに・・・あせあせ
新クラス『ラスター』が9/16に実装されるのを記念にキャンペーンが実施されます!冷や汗(8/19〜9/30)ガンスラッシュのみ装備のクラスなのでガンスラッシュを異なる3属性用意したほうがいいわよ!詳細は後日。あせあせ
最新のACスクラッチは水着コスの最新版が来ます!マトイ・ヒツギ・ハリエットのセクシー水着コスやラッピー水着のなど、そして人気のダンスロビアクも最新のが来ます。
SGスクラッチはEP6で敵役のシバ・ヴァルナ・ミトラのコスチューム・武器迷彩・ロビアクがラインアップされますよ!指でOK
8/12から報酬期間始まる(ドゥドゥ&モニカ弱体化)とともにACスクラッチで特殊能力追加アイテムスクラッチが開始されます!今回の目玉はなんと現在継承不可のOP「イクシード・エナジー」(HP20,PP5,打射法各50,技量20,打射法防各20)が継承できちゃう追加アイテム「イクシード継承」が!?でも出てもすぐには使わないよーに・・・※レイドボスが控えているということは・・・!?冷や汗
ドン・キホーテとのコラボ(詳細は http://pso2.jp/players/campaign/donki03/ )で東京エリアでまたまた「ドン・キホーテ」が出現!?(8/19〜9/16)SS撮りに最適!?

近況ですわ!
EP6も最後かつPSO2のストーリーとしても最後のストーリークエストが配信されました・・・
フォト

「【終の女神】シバ」との最終決戦衝撃
ネタバレは避けますが・・・驚きの連続でしたねたらーっ(汗)
次の9月実装予定のレイドボス「【原初の闇】ゴモルス」とも戦いましたけど、多分12人緊急クエスト版は激しい戦いになるのでは・・・というくらいド迫力の戦いでした。
フォト

フォト

そしてさらに・・・「【原初の闇】ソダム」とも戦うのですが・・・
フォト

フォト

フォト

エンディングで感涙しましたーでも見るには条件があるらしいので
まだプレイしていない人はストーリークエストをすぐにプレイしましょう!

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回は昔着たコスチュームのアレンジを着てみたのよ。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?
今回もかなりの方が見ていただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は8/16の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する