mixiユーザー(id:24540816)

2020年08月02日15:25

31 view

長かった梅雨も明けて本格的な夏が始まってしまいましたね・・・複雑なのは体調維持管理!?な話_(┐「ε:)_

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
なーんか知らないうちに7月が過ぎ去ってもう8月が始まってしまいすっごい長かった梅雨雨も終わって一気に夏が唐突に始まりかなり体調的に困惑している私ですが・・・冷や汗
至っていままでよく体調崩さず休日以外休まず働いているなぁと感心していますが、引き続きアレに気をつけて日々過ごしています。あせあせ
よく電車で通勤していますけど、特に気をつけることは、手すりとつり革に触らないようにしていることかなー冷や汗
エスカレーターの手すりとかも触らないよーにしているかなー!?あせあせ(飛び散る汗)
まとまったお休みは今年取らないよーにして引き続き頑張るのでどーか無事で居られるよーに・・・がく〜(落胆した顔)
気をつけてもなってしまうものはなるし、いつどーなるか分からんものなので、日頃からいい子でいるように心がけていますのよ。あせあせ
これからますます暑くなるので特にね・・・あせあせ
皆様も体調により一層気をつけましょう!

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第17話 カジキの正体、カノジョの招待

[毎週火曜 15時更新 / 次回 8/4 15時配信予定]

今回の話はまたまた「ぷそ煮コミ」登場人物のなかで一番やべーヤツ「猫ノ宮♪」(自称ネカマ)が再登場・・・またまたクエスト一緒に行こうとテトラたんの前に【女の子がカジキに丸呑みされた】状態で現れた「猫ノ宮♪」だが・・・正しくは『女の子がラッピーに丸呑みされてそのラッピーをカジキが丸呑みに』と相変わらずのペースっぷり・・・魚
後半は「猫ノ宮♪」さんがテトラたんに「ボイスチャット」(VC)しながらプレイしようというのだが、テトラたんもネカマであるのをバレるのを回避したいがボイスチェンジャー使ってもすぐ見抜く「猫ノ宮♪」さんって何者!?げっそり

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・・・・もう「猫ノ宮♪」ワールド炸裂ですわね今回の話を前半の部分がキーワードです・・・泣き顔
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回8/5アップデートの情報を紹介します!!
http://pso2.jp/players/update/20200805/
フォト


トップページには次のレイドボス(9月上旬実装予定)がどーんと出ていますが、名前も現在のところ不明ですが!?
フォト

フォト

ストーリーではいよいよEPISODE6も最終章でクライマックスに!!涙
仲間たち勢揃いで終の女神「シバ」との最終決戦始まる!?衝撃
ストーリークエストとしてもかなり長く、単純に楽しむには難易度カジュアルで楽しんだほうがいいわよ。あせあせ
ちなみにSランククリアには全てのエマージェンシートライアルクリア成功が条件らしいけど!?たらーっ(汗)
8年にわたるPSO2のストーリーとしても一旦区切りとなる物語です!フォートナーとアークスとの長きにわたる因縁(!?)の対決の結末は如何に!?
結末は自身の目で確かめましょう!!
フォト

フォト

フォト

スクラッチは、マルガレータのお祭り衣装とかサイバーパンク風の奇抜な色なコスチューム、ロングコートやゴシックメイドドレスの男性版とか出ます乙女座
新しいロビアクは武器アクション再現ロビアクはジェットブーツとユニークロビアクは線香花火とか配信されますよ。

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回はブライダルコスチュームのアレンジを着てみたのよ。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?
今回もかなりの方が見ていただいたようでして、RTやいいねも多くいただきました♪感謝感激です!ぴかぴか(新しい)

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は8/9の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する