mixiユーザー(id:24540816)

2020年07月26日15:10

37 view

これから暑くなるのになんでまだアレ着け続けるのも辛くなってきたのですが・・・の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
私は世間と違い4連休ではなくお仕事で普通に2連休でしたが・・・とにかく忙しかったけど、連休中は早く帰れたのが・・・涙
湿気が酷かったせいで大汗かいて脱水症状に近いのを味わったのよこれが・・・今年はまーだコロナ渦が収まっていないので通勤とお仕事中はマスクしていますがほんとなんかもういい加減に収まって欲しいと思うのよ。考えてる顔
唯一家に帰ってからマスクを取って換気している時が落ち着くのよね・・・こんなに長引くとは思っていないし・・・涙
そんなこんなでもう次の週末から8月・・・最近は時が経つのが遅く感じているけど1日過ぎるのが実際は早かったりしてなーんか調子狂うのよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもね、休みの日は終わらないでくれーといっつも思うのよ。休みの日の夕方あたりに。
休日は思い思いに悔いの無いように好きなことをして思いっきり疲れたら早めに寝て気持ちを切り替える!指でOK
これに尽きます!ウッシッシ

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第16話 物欲乙カレーション

[毎週火曜 15時更新 / 次回 7/28 15時配信予定]

今回の話はキャラクリで特にこだわるのは「ヘアスタイル」の話。無料でプレイできる分には初期の数種類(30ぐらい)のみ楽しめるのですが、やはりいろいろこだわるとACスクラッチで手に入れるか、マイショップ購入(しかも人気なものはかなり高額)するしかないのですが・・・涙
もっともこれでゲーム内の経済が潤っているのですが・・・あせあせ
そんなみたらしちゃんとテトラたんはいいヘアスタイルを見せ合うというお話なのですが・・・女性キャラはポニテ系とかロングヘアとかがね。乙女座

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・・・・某ネット掲示板よくポニテでこのAAで流行りましたよね!?泣き顔乙とは「おつかれさま」とかで言うのですが最近見ていないのですが・・・え、今の子には分からない!?ジェネレーションギャップを感じるわ・・・泣き顔
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

ヘアスタイル・コスチューム・レイヤリングウェア・アクセ・ロビアクは人気のものは高いのですが、配信期間過ぎると在庫が少なくなり価格も数倍から数十倍exclamation & questionしてゆくゆくは在庫なくなり再販される(しかも半年から数年!?かもしれないし)まで入手不可能exclamation & questionとなるので、メセタに余裕あるときはスクラッチ配信期間中で多少高くても購入すべきだと私思うようになってきたのよ・・・ボケーっとした顔
お話にあったアミュールヘア(ロングポニテ)は人気で、私も手に入れてお気に入りなのね。ウインク

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

7/24に新しいPSO2が発表されました!!!
『PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)』(略称:『PSO2:NGS』)
です!!
公式ティザーサイト
https://new-gen.pso2.jp/
フォト

[4K]最新作『PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS』ティザーPV


引き継ぎや共有項目など詳しくは下記ページにて
https://pso2.jp/players/news/i_pso2_ngs/
フォローアップPV

ざっくり言うと
・新たなオンラインタイトルでPSO2の名はあれど別もの
・4K対応(対応機種と環境あれば)でグラフィックは大幅に向上
・オープンフィールドタイプのクエストへ変更かつ新アクション追加
・キャラクター外見&ロビアクはPSO2からPSO2:NGSへ引き継ぎ共有可能
・ACとSGは共有できる
・PSO2と同じ基本プレイは無料(DLは無料)
 ただし
 ・レベルなど成長要素は引き継げない(レベル・経験値・クラススキル・フォトンアーツ・テクニックなど)
 ・メセタとFUNは共有できない
 ・装備品はPSO2のは持ち込めるが性能が調整され、しかもレベルとクラス次第では装備できない

・PSO2はまだまだサービス続けて、グラフィックもリニューアル予定だそうです。
公式より抜粋【『PSO2』のグラフィックエンジンもリニューアルされ、『PSO2:NGS』のキャクタークリエイト機能で作成されたキャラクターを使用して、『PSO2』の世界でプレイすることもできます。
※『PSO2:NGS』基準にリニューアルさせていただいた際に『PSO2』“PC”版の基準動作環境のスペックが上がる予定です。】

などです。まだ細かいところは追って公開なので待ちましょう!!
リリースは来年(2021年)です!!期待して待ちましょう!!

次回8/5アップデートの情報を紹介します!!
http://pso2.jp/players/update/20200805/
フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

トップページには次のレイドボス(9月上旬実装予定)がどーんと出ていますが、名前も現在のところ不明ですが!?
ストーリーではいよいよEPISODE6も最終章でクライマックスに!!
終の女神「シバ」との最終決戦が!?ストーリークエストとしてもかなり長く、単純に楽しむには難易度カジュアルで楽しんだほうがいいわよ。
スクラッチは、マルガレータのお祭り衣装とかサイバーパンク風の奇抜な色なコスチューム、ロングコートやゴシックメイドドレスの男性版とか出ます
新しいロビアクは武器アクション再現ロビアクはジェットブーツとユニークロビアクは線香花火とか配信されますよ。


近況ですわ!
ダークファルス・ペルソナ戦クエスト「悲劇を歌う怨嗟の虚影」(旧クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」から変更)の難易度UHが追加されましたね!
で早速戦ってみたのよ。
フォト

最後自爆するところが倒れたと見せかけてなんか新たなカットインが増えて
フォト

フォト

フォト

フォト

「マスカレーダ」形態に変わり、大きな剣をブンブン振り回して壁作ったり床を思いっきり叩いたり(両方とも当たると痛い)、空から破片が降ってきたり(こちらはあまり痛くない)とまぁ近づくと当たるのですが、意外とロックオンして密着すると・・・なかなか当たらないけど、床たたきつけパンチだけは回避か防御かジャンプしないと・・・がまん顔
フォト

でもまぁ勝てたのですけどね・・・あせあせ

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッター(@yasagure_ponta)にアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回は欲しかったフォジーライン雪[Ba]と着崩しカーディガン[Ou]の組み合わせなのよ。乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今回も閲覧数(4ツイート合計約1万です!)と「いいね」を多くいただきました!感謝感激ですわ!乙女座
どうかしら!?
ちなみに今回一番の高額は白いベレー帽だったりするのよたらーっ(汗)
ほかロビアクとコスチューム・レイヤリングウェア・アクセは無事スクラッチで入手でした・・・

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は8/2の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する