mixiユーザー(id:24540816)

2020年06月28日15:50

49 view

新たな趣味を見つけたようで・・・ゴホン(!?)の巻 (・ω<)☆

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
最近は、私休日はマンガ読むことにしているのよ。ボケーっとした顔
通勤時はマンガアプリで読んでいて、どうしても気になって気に入った作品は紙の単行本を買う(よっぽどのことがないと買わない)流れなのですが・・・あせあせ
実は2週連続で2作品買ってしまったのよ・・・まー最近のはよくWEB掲載のみの作品とかの単行本化でオマケ見るのが目的なのですが、これがまた堪らなく気に入ったのよね・・・あせあせ
まーぶっちゃけ電子書籍で塗りつぶしとかあったらどうしても気になって本来の紙書籍を買うという流れなのよ。あせあせ(飛び散る汗)
逆に置き場所に今度困ることに・・・
OL(おっさんレディ)の私にとっての最近の至福の時がこれなのよねがく〜(落胆した顔)

というわけで、もうまもなく6月も終わりよね・・・コンチクショーまもなく7月始まるわよ!
再度掲載なのでしっかりチェックよー!

2020年夏開始の新作アニメ一覧(Gigazine)
https://gigazine.net/news/20200607-anime-2020summer/
フォト

例によってタイトルクリックで公式HPに飛べる仕様です。4月放送予定のものが来月開始なのが多いのも特徴で時間が重ならないか不安なのですが・・・
PV集です!
2020年夏アニメ紹介(niconicoから転載)


今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第12話 カノジョの素顔と別の顔

[毎週火曜 15時更新 / 次回 6/30 15時配信予定]

今回の話は、みたらしちゃん(リアル♀アラサーOL)はどうしてもドルチェさん(リアル♀JK)の(PSO2での)素顔が見たいので話していると・・・面白おかしい展開が・・・目がハート
後半は猫ノ宮♪とテトラたんはクエスト行くことになったのだが猫ノ宮♪がサブキャラで行くというのですが、ネタなのかどうか分からないけど衝撃的な姿が!?魚

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・これ3年前PSO2ステーションのキーワードプレゼントのネタアクセ。一時ロビーに巨大化したのを何個か付けていた人多かったよねー・・・走る人
これが原因かどうかは分かりませんが、後に他人のアクセ非表示機能実装されたのは・・・
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回7/8アップデートの情報を紹介します!!
http://pso2.jp/players/update/20200708/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

PSO2も今年7月で8周年になります!
それを記念してのイベントが開催されます!
期間限定の常設クエスト「特別突破訓練:Episode6」が配信されます(7/8〜21※後日再登場あり)
VR空間での艦隊交戦区域を舞台にさまざまな種族のエネミーと交戦するというもの。登場種族はランダムなのですが、武器メインのレア武器やSOPドロップが狙いやすいというもの。
そしてWEB連動イベントやShip別獲得ポイント、個人ポイント獲得なども開催予定ですよ。
スクラッチは去年のデザインコンテストのユーザーさんからの募集した優秀なデザインのコスチューム・レイヤリングウェア・アクセ・ロビアクの第3弾が配信。
今回もまた個性あふれるものばかり揃っていますよーウッシッシ

近況ですわ!
期間限定季節緊急クエスト「雨風とともに2020」が始まりましたよー走る人
フォト

フォト

フォト

フォト

周回型のクエストで出てくるザコと大型エネミーを次々討伐するタイプで効率よくエネミーの「弱点属性」と「耐性」を見極めて攻撃すると早く倒せるので、そうすると次のエネミーが出やすくなるのでポイントが稼げるので、そうするとクリア時に報酬が・・・というもの。あせあせ

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激です!乙女座

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は7/5の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する