mixiユーザー(id:24540816)

2020年06月21日14:55

105 view

まーた新たなルールで混乱が・・・もう準備した!?私はやっとよ!の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
私はまーほんと些細な手続きやらなんやら解放されておまけに頑張りが認められたところでホッとしているのですが、ちょっと不幸が・・・げっそり
買ったばかりのバッグのファスナーが10日でもう壊れた\(^o^)/
ショックでねもう・・・泣き顔
そういやコンビニやらスーパーやらありとあらゆるお店でお世話になっているレジ袋。来月から有料化って知ってました!?もう一部スーパーやらドラッグストアで始まっていますけど・・・ボケーっとした顔
私は去年暮れから知っていましたけど・・・最近になってようやっとエコバッグ買いましてね一部ドラッグストアや衣料品店で探せばあるのですが、レジ袋有料化開始前後にエコバッグ難民が出てきそうで怖いのであえて準備したわけよ。7/1から開始ですよと掲示しているにも関わらず絶対お年寄りとかが揉め事起こすニュースおきそう。そしてエコバッグを探し求める人続出しそうな事態起こるのでは・・・大手コンビニ一斉にレジ袋有料化で1枚3円前後らしいし・・・泣き顔
エコバッグも3百円〜千円前後だし持ち歩くのも煩わしいし・・・レジでマイバッグ出して詰めてもらうのか客自身でやるのか不透明だしね・・・考えてる顔
まもなくそんなルールが始まるのに混乱が起こりそう・・・冷や汗

2020年夏開始の新作アニメ一覧(Gigazine)
https://gigazine.net/news/20200607-anime-2020summer/
フォト

例によってタイトルクリックで公式HPに飛べる仕様です。4月放送予定のものが来月開始なのが多いのも特徴で時間が重ならないか不安なのですが・・・
PV集です!
2020年夏アニメ紹介(niconicoから転載)


今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第11話 マグの神秘とぽんぽんぺいん

[毎週火曜 15時更新 / 次回 6/23 15時配信予定]

今回のお話はお食事中に見るのは控えた方がよさそうで・・・そういやマグ(プレイヤーのお供みたいなもので成長させることにより「プレイヤー基礎ステータスの底上げ」や「補助」、『回復系アイテム生成』などするヤツ)って見た目可愛いけど・・・アイテム出るのってアレ見た目がプリッと出るのよね・・・ピー音がヒドい多い冷や汗
あとネトゲあるあるでどうしても避けられないのがトイレに行きたくなる「生理現象」!!コレばかりはクエスト行くとか、緊急クエスト開始前まで済ませておきたいところだけど、リアルエマージェンシーはどうしても避けられませんよね・・・テトラたん涙

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・ピーではありません・・・走る人
[キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/24アップデートの情報を紹介します!!

フォト

フォト

季節緊急クエスト「雨風とともに2020」が始まります!(6/24〜7/8)
例によって森林ではなくアルティメットナベリウスが舞台に変わりボスエネミーのラッシュ多めのクエストに変わります。ダッシュ(走り出す様)(去年末のメリクリと同じ!?)
12人で制限時間10分でできるだけエネミーを倒してポイント稼げば強力なエネミー出るけど報酬も美味しいというもの。うまい!
あと季節緊急クエストでは初めて閃機種が加わり、おまけにとっても強力なSOPアイテムもドロップするかも・・・!?ぴかぴか(新しい)
目玉は☆15バレットボウとか!?
フォト

アークスミッションもマグの進化デバイス(今回はカエルです)やら出てきますよ
コレクトファイルも登場!☆13マルスシリーズや☆14エッグもでるのでここで集めておくと・・・来月は楽になるかも!?(7/1から報酬期間!?)
フォト

フォト

フォト

スクラッチは去年のデザインコンテストのユーザーさんからの募集した優秀なデザインのコスチューム・レイヤリングウェア・アクセ・ロビアクの第2弾が配信。なんか動画見ていてもあまりに個性が強烈なものばかりなのですが・・・あせあせ
デフォルメネコ顔のお面!?マスク!?やらキョンシーやら、ポリゴンスーツやらフトモモとニーソの押さえつけを再現したアクセサリーとか・・・ボス倒してアイテムがメセタしか出なかった「メセタサークル」(回数ボーナス)再現ロビアクとかネタものばかりあせあせ
フォト

スペシャルコレクションに☆15バレットボウ「クヴェレウェスベル」と☆14エッグ「グラス」がラインアップされます!ぴかぴか(新しい)
グラスは現在「オメガルーサー」のUHしかドロップしないので、持っていない人はこれで集めましょう!ウッシッシ


近況ですわ!
オメガルーサーのラッシュですわね・・・でもね待望の新ペット「グラス」がドロップしたのよ!ぴかぴか(新しい)
私と同じメガネしているので親近感が・・・レドランから進化とは思えない可愛さですわ目がハート
フォト

フォト

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回のコス、露出が多いわね・・・お尻が特にスースーするし・・・
今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激です!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

下半身が寒い・・・次はミニスカにしよあせあせ

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は6/28の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する