mixiユーザー(id:24540816)

2020年06月14日15:50

129 view

ジメジメムシムシ、ジメジメムシムシ・・・しんどい時期到来の話_(┐「ε:)_

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
もうね、梅雨突入しちゃいましたよ。ジメジメムシムシでおかげで帰るころには汗びっしょりなのね。たらーっ(汗)おかげで朝と夜にシャワーするのですが・・・もうね6月も折り返し7月も見えてきました。やることやっちゃわないとねと思う日々が始まりますわよ!ダッシュ(走り出す様)

というわけで恒例の・・・あせあせ

2020年夏開始の新作アニメ一覧(Gigazine)
https://gigazine.net/news/20200607-anime-2020summer/
フォト

例によってタイトルクリックで公式HPに飛べる仕様です。4月放送予定のものが来月開始なのが多いのも特徴で時間が重ならないか不安なのですが・・・

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「アニメぷそ煮コミおかわり」第10話 能あるナントカは草を生やす?

[毎週火曜 15時更新 / 次回 6/16 15時配信予定]

今回はテトラたんが振り回される話2つです。前半はみたらしちゃんとゼクトくんとでクエストしていると、まもなくリアルで見たいテレビが始まるがガマンしてクエスト進めるというみたらしちゃんとゼクトくん・・・2人の行動があるある過ぎて・・・走る人ダッシュ(走り出す様)
後半は時間ギリギリに緊急クエストに参加することになったテトラたん。いつものメンツがいなく仕方なく野良(パーティー組まずソロで参加)で参加するとそこにはカオスな光景が・・・げっそり
でも面白おかしい見た目アークスほど強かったりしたりすることも!?あせあせ

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・PSO2で緊急クエストをギリギリか時間過ぎた場合、野良(パーティー組まずソロで参加)すると大抵、面白おかしい格好のアークスに会うことになるのですが・・・その人たち大半は強いことが多い(ほぼ実話)走る人

キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/24アップデートの情報を紹介します!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

季節緊急クエスト「雨風とともに2020」が始まります!(6/24〜7/8)
例によって森林ではなくアルティメットナベリウスが舞台に変わりボスエネミーのラッシュ多めのクエストに変わります。あと季節緊急クエストでは初めて閃機種が加わり、おまけにとっても強力なSOPアイテムもドロップするかも・・・!?
スクラッチは去年のデザインコンテストのユーザーさんからの募集した優秀なデザインのコスチューム・レイヤリングウェア・アクセ・ロビアクの第2弾が配信。なんか動画見ていてもあまりに個性が強烈なものばかりなのですが・・・あせあせ

といいつつも今回のスクラッチで武器迷彩の「丸太」ゲットしてしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

近況ですわ!
毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激です!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら乙女座

私はコーデ優先でも装備更新はガチだったりするのかな!?コーデカタログもシップで最近上位ランクインしていますけど・・・(私自身も驚いている)おかげでメセタはいつも無い泣き顔

続くわよ!るんるん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は6/21の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する