mixiユーザー(id:24540816)

2020年05月31日15:55

54 view

久々に連休を堪能して思うこと・・・まぁいつもと生活習慣かわりないですが(笑)という話(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

週末いかがお過ごしでしょうか。
私は新たなお仕事で張り切っているところでございまして慣れないせいかやたらと疲れが・・・まー昨今のご時世にしては働き口がある方だけましなのですが。あせあせ
といっても平日は家では帰って寝てるだけというのも代わり映えしませんが、本当にいろいろあって疲れているところですわ。眠い(睡眠)
なんにせよ今をしっかりしないと後々大変です。引き続き手洗いうがいマスクして健康管理&体調管理に気をつけたいところですわ。もうやだ〜(悲しい顔)
そしてもう5月も終わり6月が始まります・・・はえーなと思いつつ気を引き締めたいところですわ。泣き顔


今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第8話 灼熱のバッドステータス

[毎週火曜 15時更新 / 次回 6/2 15時配信予定]

今回の話は、牧野ちゃんが季節緊急クエストで武器より超レアなドロップのミニラッピースーツ来て登場!ひよこレア落ちたかどうかの話になり・・・銃座が強くなった話になって・・・ダッシュ(走り出す様)
緊急クエストでなにか飲み物用意しようとしたみたらしちゃん(ここでのルーサーにCVが付いていたら最高だった)がなにやら状態異常を起こしてしまい・・・がまん顔

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・昔の緊急クエストに出ていた銃座はねすっごい弱かったのよ・・・泣き顔

キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は久々にアップデートの情報です!
次回6/10アップデートの情報を紹介します!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「オメガファルス・ルーサー」に難易度ウルトラハードが追加されます!より手強くなっているらしいが・・・!?げっそり
そして☆13ユニットが追加されます!そして☆13ユニットに「特殊能力因子」が付きます(配信済みのも全て)ぴかぴか(新しい)
一部☆15武器「アトラ・イクス」「オフスティア-NT」に改潜在、☆12「オフゼ」ユニットが☆13ユニットにアップグレード可能に!
サモナーの新ペット「グラス」が登場!ひよこ解式PAにバレットボウ「セルリアンバリスタ」が追加!衝撃
ストーリーも新たに追加!閃機種の襲来が異世界オメガにも!?久々にマルさん登場!!
サブストーリーも仲直りしたストラトス・キョクヤ・ルコットがなにかしようと・・・なにやら戦隊ものっぽい演出が・・・衝撃
ぷそ煮コミのコラボもありますねぇ新たにパートナーカードが4人分(「マジカルロボ☆ゼクト」「牧野」「ドルチェ」「猫ノ宮♪」)が追加されます!ほっとした顔
「みたらし」「テトラ」「§イチカ§」もクラス変えて登場します!目がハート
スクラッチは去年ユーザーから募集していた優秀なデザインの実装です!!個性的なコスチューム・レイヤリングウェアや武器迷彩が多数追加されてます!乙女座
そのほかバランス調整や新たなボーナスクエスト「特別任務:東京【虹】」など大変多いのですよ!ペンギン
軽くもない軽い解説は次回6/7本に紹介予定です!!

近況ですわ!
毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激です!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら乙女座

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は6/7の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する