mixiユーザー(id:24540816)

2020年05月17日15:30

30 view

暑くなってきたけれど、ここに来て五月病発症!?そしてメンタル滅多打ち!?の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

うーんただ今五月病を発症中でございまして、これがかなりヤル気を削がれましてねーがまん顔
このご時世でかなりお仕事にダメージ来ましてねもう本当にもーなんだかホント上手くいかないのー泣き顔
でもオフはストレス発散しまくっていますわあせあせ
まーおかげで反動であちこち筋肉痛で大人しくしているところですわ。ふらふら
そして休日が終わり、明日から仕事が始まる・・・生きろ、私泣き顔

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第6話 牧野家の人々 おかわり

[毎週火曜 15時更新 / 次回 5/19 15時配信予定]

今回の話も前回のドルチェさんと牧野ちゃんの謎に迫る!?というか今回の話、女子(!?)しか出ていない!?あせあせ(飛び散る汗)
牧野ちゃんはよくログインしているけどたまにチャットがバグるのはリアルでネコがフミフミしているからで・・・オマケに夜の緊急クエストも参加しないで早く寝る傾向が・・・そこでイチカちゃんと会話していたら衝撃の一言が!?あせあせ

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・ネコ猫って人懐こいですよねーよく「○○○○△△△△」してくるし・・・あせあせ※○と△は答えです。分からなければ最後まで見て下さい!?

キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回も近況だけですの・・・あせあせ

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激です!乙女座
今回は水着ですわ!!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

過去の水着のアレンジでございますが、かなり気合い入れてポーズしたりアングル変えて撮影しました

あと、いろいろ延期になっていたイベントがやっとすこし動き始めたようです!ぴかぴか(新しい)
5/13メンテ後から5/27のディバイドクエストの獲得ポイントによってブーストがかかるイベントが予告されました。他いろいろとあるみたいなので詳しくは
http://pso2.jp/players/news/26081/
にて確認してください!指でOK

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は5/24の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する