mixiユーザー(id:24540816)

2020年05月10日15:10

61 view

休みの日にゴロゴロするのは飽きそうだから今年は思い切って頑張ってみるわ!の巻( ゚д゚)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

さて、ゴールデンウィークが終わりましたが私は先週の予告通りお仕事してましたわよ・・・泣き顔
さすがにね、予定が無いと家でゴロゴロといきたいところですけど、なにせなんかしら動いていないとダメなのでね。あせあせ
あ、最近の密接とは無縁の場所でしたよ。もちろん電車は空いていてまぁほんと快適でしたよ・・・でもねGW終わった7日と8日はちょっと人多かったかなーボケーっとした顔
さすがにねこのご時世なのでなんかしらいろいろ事情ありますが、正直乗り越えたいところでありますわ。冷や汗

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第5話 牧野家の人々

[毎週火曜 15時更新 / 次回 5/12 15時配信予定]

今回の話は・・・牧野ちゃん(Teの男の娘)とドルチェさん(クールなキャスト)のリアルの話です・・・いきなりドルチェさんのリアルはなんと女子高生!?乙女座千春ちゃんというかなりかわいいが、見た目に反してかなりの大食い!?そして牧野ちゃんは・・・やはり一緒に住んでいるおばあちゃんだった!?実はおばあちゃんには内緒にしている千春だった。ほっとした顔
牧野ちゃんはゲーム内でフレンドと仲良くなるにはロビアクをすればいいという提案に早速実践するドルチェさん。あぁここで前回のみたらしちゃんに「壁ドン」の謎が!?あせあせ

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・今回の話に関係することを想像すると・・・あせあせ

キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は近況だけですの・・・あせあせ

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激です!乙女座
今回はネコ耳(風ヘアスタイル)&しっぽ&ゴスロリという組み合わせですわ乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

あとただ今ゲーム内で報酬期間が始まってます(5/13まで)が、強化しようとしている武器まだ作っていないので今回は完全見送りですわね。冷や汗
なにせここのところメセタがほぼスクショのためコスに出て行っているのでね泣き顔

あと、いろいろ延期になっていたイベントがやっとすこし動き始めたようです!ぴかぴか(新しい)
5/13メンテ後から5/27のディバイドクエストの獲得ポイントによってブーストがかかるイベントが予告されました。他いろいろとあるみたいなので詳しくは
http://pso2.jp/players/news/26081/
にて確認してください!指でOK

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は5/17の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する