mixiユーザー(id:24540816)

2020年05月03日14:51

46 view

今年のゴールデンウィークは・・・じっとすること出来ない事情あるんです!の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※今回も画像大量なのでデータ量とかに注意してください。

今年のゴールデンウィークは、お仕事することに決めましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
まーなにせ休みの日にゴロゴロするのはいかんせんやることがないっ!!ゲームして寝ての繰り返しだとダメになりそうなのでげっそり密を避けたお仕事を始めます!というかもう始めています!あせあせ
まー出ればそれなりにこなしていればちゃんとお給料出るしなにせ歩くことと考えることをしないとホント滅入ってしまいそうなのでここはまぁ思い切りといいましょうかねぇ・・・冷や汗
あとやはり心配なのは生活必需な食料品などの買い出し。スーパーへ「混雑時間以外」行くことにしているのですが、まー本当にまだ家族連れで子供が奇声上げて駆けずり回るのはちょっと・・・あったからドン引きで。まぁ本来なら遊びに行ける場所が軒並み閉鎖で家でじっとしなくてはいけないでしょうが、もうちょっとなんかねぇ・・・みたいな。冷や汗
大変な時期ですが、ルールを守って一人一人予防を心がけないとねあせあせ

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『PSO2』「アニメぷそ煮コミおかわり」第4話 不意打ちクリティカル

[毎週火曜 15時更新 / 次回 5/5 15時配信予定]

今回の話は、ゼクトくん(中身パパ)とみたらしちゃん(中身アラサー女子)がクエスト行こうとするのですが、せっかくだから牧野ちゃん(中身は・・・おばあちゃん!?)を誘ってみるとゼクトくんはあることに驚いたそうです・・・あせあせまぁ見た目じゃ騙されるわね・・・あせあせそして謎に包まれたキャスト女子ドルチェ(中身は牧野ちゃんのお孫さんで女子高生!?)さん。みたらしちゃんはそんなドルチェさんとお近づきになろうまずは素顔が見たいと誘おうとするのですが・・・なぜか壁ドンexclamation & questionされて焦っているところをテトラたん(中身は男子大学生)に覗き見られて・・・カメラ

■アニメを見て『PSO2』でキーワードを入力しよう!毎話「アニメぷそ煮コミおかわり」の最後にキーワードを発表!『PSO2』ゲーム内チャットで発言すると「ぷそ煮コミメモリ3」を1個プレゼント!

ヒント・・・牧野ちゃんはゲーム内では男の子です・・・あせあせ

キーワードの入力期限は「2021/3/31 23:59」まで!「アニメぷそ煮コミおかわり」公式サイトにて、毎週火曜日に最新話を配信中!

アニメ公式サイト
http://pso2.jp/players/campaign/pusoni_anime2/
ニコニコ動画チャンネル「ファンタシースターちゃんねる」
https://ch.nicovideo.jp/ch286
※一覧の中にあります
原作「WEBマンガ」掲載サイト
http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は近況だけですの・・・あせあせ

毎週水曜にコーディネートを厳選してツイッターにアップしていますのよペンギン
というわけで今回も載せていないオフショットを大量掲載しますよ!乙女座
今回も閲覧数と「いいね」を多くいただきました!感謝感激でございます!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら?乙女座

あとただ今ゲーム内で報酬期間が始まってます(5/13まで)が、強化しようとしている武器まだ作っていないので今回は完全見送りですわね。冷や汗
なにせここのところメセタがほぼSSのためのコスに出て行っているのでね泣き顔

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

そして次回SSの予告!ツイッターのと追加でチラっと・・・全容は5/6朝ツイッターにアップ予定です!!
今回も大胆なイメチェンかな!?
フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は5/3の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する