mixiユーザー(id:24540816)

2020年03月29日16:30

98 view

なんかここ数年花見に行けない悲しい私がいる・・・の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※画像大量なので閲覧に注意してください。
※3/30 21:50動画更新しました。

週末いかがお過ごしでしょうか!?
久々に連休を満喫しているところですが・・・今日は特に寒い!!まー私の所では雪降りませんでしたけど、今日一日ほぼ閉じこもっていましたわね。
いやね、ここのところ世の中の騒動でついに外出禁止令に近いものが出ててなんとなくでお外に出たくなくておまけにこの寒さ。げっそり
明日は明日でお仕事急に休みになるわでもうね・・・泣き顔
とにかくのんびりしようかと・・・家事とかやることやってあとは久々に暖房器具出して暖かくしていますのよ。あせあせ
本当に3月終わろうとしているのに何この天気・・・もうやだ〜(悲しい顔)
というわけで花見も行けないので動画にて花見桜をしていますのよー・・・花見いけないの2年連続だわ・・・泣き顔

あと3日で4月です!
あと、忘れそうだったので4月放送開始のアニメの紹介動画を掲載します!

いつもの記事は今日現在でまだ掲載されていないので今回はPVのみです!

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

へやキャン△ 
https://www.nicovideo.jp/watch/1585102143

[第12話(最終回) 4/3 0時まで無料]

最後は超穴場のキャンプ場でゆるキャン!

最後のへやキャンは超穴場・・・って校庭と野クルの部屋やないかい!という内容です。
新たにスタンプラリーもスタートする・・・で終わりです。

ショートアニメでしたがなかなか面白かったです。スタンプラリーの全容は前回で明らかになりましたが新たなキャンプだけではない内容でしたね。
そして、「ゆるキャン△」も2期放送時期決定しました!2021年1月に放送開始だそうです!!タイトルも「ゆるキャン△SEASON2」(https://yurucamp.jp/second/)です!
おそらくシリーズ最長の伊豆キャンが多い内容かと思われますが・・・期待して待ちましょう!

「へやキャン△」公式サイト
https://yurucamp.jp/heyacamp/

「ゆるキャン△」ポータルサイト
https://yurucamp.jp/

ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/heyacamp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるキャン△ 第12話

※4/16まで無料視聴できます。CMが冒頭・中間・終わりに入ります。

富士山YMCAでクリスマスキャンプを楽しむ、リン(福原遥)たち。お楽しみの夕食は、犬山(箭内夢菜)が懸賞で当選したA5ランクの黒毛和牛を使ったすき焼き! すき焼きを堪能しつつ、斉藤(志田彩良)が用意したサンタクロースの衣装を着て盛り上がる5人。ソロキャンパーとしてキャンプを楽しんでいたリンは、クリキャンを通してみんなでやるキャンプの楽しさも実感していた。 

実写版の「ゆるキャン△」も最終回です。おそらくシリーズ最強の飯テロ回なので視聴時空腹注意です。温泉もあるよ!富士山YMCAでクリスマスキャンプを楽しむリンちゃんと野クルのメンバー(なでしこと大垣と犬山)と斉藤さんと前回顧問となった鳥羽先生だが犬山さんが懸賞で当てたA5ランクの黒毛和牛を使ったすき焼きを作ってみんなに振る舞い、サンタクロースのコスプレをしたりして相当盛り上がったわけだが・・・一人酔っ払いを除いて・・・いいなぁという内容ですよ。
数少ないアニメやマンガ原作の実写化の成功例の一つになりました。脚本、キャスト、背景など違和感なくマッチしていて結果見事に満足できる内容でした。
アニメも2期決まっていますし、ひょっとしてドラマも・・・まーどっちにしても期待しましょう!

ドラマ版公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第24話「【深遠なる闇】」
※最新話更新しました。

[日曜22時30分更新 / 第24話 2020/4/5 22時30分まで無料 / 第25話(最終回) 2020/4/5 22時30分配信予定]

【深遠なる闇】が復活した。レギアス、そしてシャオは【深遠なる闇】を倒すため、非情な決断を下す。そんな中、マトイを想うアッシュは……

作品の中にある用語はアニメ公式サイト「キーワード」を参考にしてください。

アニメ公式サイト
https://pso2.jp/anime_eporacle/
ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/pso2_eporacle
ゲーム公式サイト
http://pso2.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回4/8のアップデートの紹介しますわ!
http://pso2.jp/players/update/20200325/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

EPISODE6の新たなストーリーが配信されます!いよいよ地球にも閃機種の襲来が!?リナやアイカ、エンガたちが再登場しますよ!!ウッシッシ
サブストーリーは毎度おなじみピエトロがペットにボッコボコにされる様子が・・・あせあせレドラン種のシャルロットが主演です(笑)雷
アークスミッションも新たに配信されますよ!内容はストーリークエスト関連です(期間限定ミッションは5/13まで)
季節限定ロビー「イースターロビー」が登場します(4/8〜4/22)ひよこ
季節緊急クエスト『ワイルドイースター2020』も登場しますよ!!(4/8〜4/22)内容的には去年と同じらしいけど、途中が「リーゼス・ギドール」に変わっていたり、多スロのファクター系が多く落ちるらしいので報酬がVD同様おいしいらしい!?あせあせ
新しいスクラッチは入学の春をテーマにしたもので定番のセーラー服、レトロな書生服、ギャル風やアウトローなものまでネタ的に多いコスチュームが勢揃い!乙女座
スクエニの人気タイトル『NieR:Automata』のスクラッチの再販(4/15〜)されます!一時圧倒的に着用率多かったあのコスチュームが再登場です!目がハート
軽い解説は次回4/5更新予定の日記にて紹介します!

近況ですの!
EPISODE6の新たなコンテンツ「ディバイドクエスト」が実装されましたね!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

私もちょこっとプレイしてみました・・・前回の紹介ですぐ終わるステップ数で書いたかと思いましたが、実際は30ステップまであったという・・・
1〜4各ステップは「工作」「補充」「殲滅」「討伐」からランダムで選ばれそれぞれポイントルートとライフルートがあって最後にボスが待ち構えているのですが・・・げっそり
フォト

フォト

フォト

評価高ければ次の6〜10が解放され、それも評価高ければ11〜15が解放されと続いて最終的に26〜30がありそれで終了ですが最後は鬼畜的内容らしい。げっそり
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

踏破と週間累計ポイント(報酬も)は水曜にリセットされるので何度でもやり込めるという内容。4人もあれば8人もあって常に複数ブロック移動マッチングなので攻略にもあまり困らない仕様らしい。(実際は緊急クエスト開始時とコアタイム以外は人があまり・・・)
Lv85から出来て人数が少ないと開始75秒から強力なバフがかかる仕様なのです。詳しくはwikiなどで見ればいいけど・・・あせあせ

最近メンテの日なのでSS貼るみたいなのがマイブームで、またまた新作を公開します!!
今回もツイッターに上げきれなかったオフショットを大量掲載です!!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

実は撮影時は桜カフェ実装前だったのでチームルームを変えて撮影しました。
まー3年前にアウターなしで同じように撮影してましたのよ。乙女座
今回はアクセサリーとかヘアスタイルとかライティング、アングル変えて再度撮影しました。今回もなかなか好評いただきました!ありがとうございました。揺れるハート

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は4/5の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する