mixiユーザー(id:24540816)

2020年02月23日18:45

75 view

休日ある意味ヒマだけど、沼にハマってはいけないとガマンするの巻(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※画像多めです
※2/24 12:25に動画追加更新、誤字修正しました。

2月初3連休で戸惑い隠せない状態でものーんびりしている人(私です)いかがお過ごしでしょうか。あせあせ
新型コロナウイルスが怖いので家で半分引きこもり気味で家事をこなしつつゴロゴロしているところです。たらーっ(汗)
最近はテレビでYoutube見ていて昔のアーケードゲームのプレイ動画ゲームやネコ猫動画、旅はフェリー船動画を見ているのですが、恐ろしく時間が経つのが早いのよね。あせあせ
映画カチンコも観たいのですがどうもそこまでには・・・という気分ですわ。「(課金)沼にはまってはいけない」ドル袋という信念で踏みとどまっているのよ。冷や汗
さて3連休2日目の夕方で今ゆっくりしていますが、ここ最近以前のように夜更かしはしないですわね。次の日曜から3月ですが・・・時が経つの早いわね。ふらふら
という感じで人それぞれの休日の過ごし方。有意義に過ごしましょうね。ウッシッシ

今日のお品書きですわ!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

へやキャン△ 第7話「ほうとう調理大作戦」

[金曜0時配信 / 第7話 2/28 0時まで無料 / 第8話 2/28 0時配信予定]

野クルプレゼンツ! ほうとうなんでもクッキング!!

なでしこがスタンプラリーのシートを落としてしまう。涙で落ち込んでいるところに千明がほうとう(山梨名物平たい太麺うどん料理のこと)を作ろうという話。最後にリンちゃんのおじいちゃん(cv大塚明夫)が登場するが!?自転車

「へやキャン△」公式サイト
https://yurucamp.jp/heyacamp/

「ゆるキャン△」ポータルサイト
https://yurucamp.jp/

ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/heyacamp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるキャン△ 第7話

※2/27まで無料視聴できます。CMが冒頭・中間・終わりに入ります。

四尾連湖キャンプ場にやってきたリン(福原遥)となでしこ(大原優乃)。テントを組み終えたなでしこはキャンプ場の散策をしていたところ、ベテランキャンパー姉妹・美波(土村芳)と涼子(北原帆夏)に出会う。一方、リンは焼肉の準備で備長炭に火をつけようとするが、なかなかうまくいかない。涼子の助けを借り、無事に備長炭に火をつけられたリンたちは、焼肉を堪能する。夜、目を覚ましトイレに立ったリンは不気味な叫び声を耳にする……。

今回の見所はまたもや夜中に見てはいけない飯テロの連発ですあせあせついにあの「グビ姉」が登場!?げっそり見事な酔っ払いを演じきっているのだが教師モードでどう化けるのか見物ですわ。あせあせ
四尾連湖キャンプでのやりとり、よーく覚えておきましょう。今回も見所満載なので楽しんで見ましょうね。レストラン

次回、長野へソロキャンしようというリンちゃんと野クル一行はキャンプ道具を揃えようとするが・・・!?そして声だけ登場した芸人ヒロシも満を持して登場!?

ドラマ版公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第19話「消された記録、残された記憶」
※最新話更新までは前話掲載します。

[日曜22時30分更新 / 第19話 2020/3/1 22時30分まで無料 / 第20話 2020/3/1 22時30分配信予定(全25話)]

二代目クラリスクレイスの辿った結末を目にし、帰還したアッシュ。一方アフィンは、【若人】(アプレンティス)と出会ってから、独自にダークファルスについての調査を進めていた……

作品の中にある用語はアニメ公式サイト「キーワード」を参考にしてください。

アニメ公式サイト
https://pso2.jp/anime_eporacle/
ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/pso2_eporacle
ゲーム公式サイト
http://pso2.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回3/4予定アップデートの紹介です!!ぴかぴか(新しい)
http://pso2.jp/players/update/20200205/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

バレンタインイベントの後だから、ホワイトデーイベントが始まります!!揺れるハート
ホワイトデーロビー(3/4〜3/25)と
毎年恒例の季節緊急クエスト『ホワイトデーは大わらわ2020』(3/4〜3/25)も始まります!走る人ダッシュ(走り出す様)
「バレンタインデーは大わらわ2020」同様報酬が美味しいぴかぴか(新しい)(かもしれないあせあせ)緊急クエストです!初登場の「ドラゴン・エクス」の超化エネミー『ドラゴン・イグニシモ』が最後に待っているわよ!※難易度UHのみ
バレンタインイベントではロビーにストラトスが出ていましたが、ホワイトデーロビーではキョクヤが出ますよ。ストラトス(バレンタイン)のクライアントオーダーをすべてクリアしていると・・・!?ぴかぴか(新しい)
新しいスクラッチはホワイトデーイベントに登場するキョクヤのスーツや、着崩しカーディガンのコスチューム、パンツルック、ダークセクシーなナースコス、メイド風振り袖コスなど登場します!乙女座
武器アクション再現ロビアクは「ワイヤードランス」、ユニークロビアクはオフィスチェアなんかも登場します!うれしい顔

忘れないうちにもう一度言うわね冷や汗
2/26から1週間は報酬期間(いわゆるドゥドゥ&モニカ弱体化[アイテム特殊能力追加成功率+15%])始まるので同じ期間にOP支援アイテムも販売されますよ!ドル袋
フォト

例の「グランド」系の追加能力アイテムやお役立ちのアイテムも・・・!?ウッシッシ

近況ですの!
期間限定常設クエスト「安寧を破りし超急の魔笛」が始まりましたよ!ウッシッシ
5つの惑星で超化エネミー(難易度問わず登場)の決まったランダムボスエネミーのラッシュというクエストで、最後に地球で「トレイン・ギドラン」の超化エネミー『リーゼス・ギドール』が出るというクエストです。途中パラレルエリアでボワンが出て運が良ければ・・・!?ぴかぴか(新しい)リーゼス・ギドールは基本動きが一緒だけどダウン少なめ列車突撃が空中・地中から多めという強いエネミーです。しっかり対処すればあっさり終わるクエストで経験値も多めなのでレベリングにはもってこいですわよ。ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

3/4までですが、その後「おすすめクエスト」に入るので今のうちになれておくのもいいかなと。あせあせ

「バレンタインは大わらわ2020」で一番の目玉アイテムSOP追加アイテムが最後の最後で出たわ!これで一攫千金になりましたわ!ウッシッシ自分で付けたいのも山々でしたが・・・冷や汗
フォト

フォト

あと2/26からの報酬期間のためのメセタ準備も万全!?ですが結果どーなるか・・・あせあせ

お気に入りのコーデを更新してみたの。乙女座
アクセサリーを替えてみただけだけどなかなかのお気に入りですわ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

なかなかモノトーンにこだわったコスチュームでお気に入りですわウッシッシ

続くわよ!るんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は3/1の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する