mixiユーザー(id:24540816)

2020年02月09日18:35

64 view

好きなことをして思いっきり休日を過ごした後は・・・という話の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※画像多いです。
※2/9 22:30動画追加更新しました。

さて土曜の夜久々に徹夜してしまい今日は夕方まで寝てしまいかなーり焦って日記を書いているところですの。あせあせ
まー私もまだ徹夜できる体力あるのでまー安心ですわ。うれしい顔
人ってまー好きなことだととことんのめり込んで頑張れるのですが、終わると燃え尽きたように喪失感が来て・・・というようになるのよね。涙
そこに日曜夜に襲いかかる「月曜がやってくる恐怖感」しかし今回は月曜出れば火曜休みという・・・人によっては3連休や4連休いますが・・・あせあせ
やはり休みは好きなことをして思いっきり後悔のないように頑張りストレスを解消する!ウッシッシ
ということを最近私もそうすることにしましたの。まー寝れるだけ寝て、運動するとか外に出るとかいろいろしましたね。走る人
その分明日から頑張れるというのでまー今は充実した気分で書いているのよね。考えてる顔
というわけで明日仕事の人も休みの人も駄文にお付き合いありがとうですあせあせ
いつものような日記ですんません。時間ある方見てくださいませ。ほっとした顔

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

へやキャン△ 第5話「真説・カチカチ山」

[金曜0時配信 / 第5話 2/14 0時まで無料 / 第6話 2/14 0時配信予定]

野クル一行が語る昔話は独自のストーリーに。

今回の話は、野クル一行がとある場所に行く途中昔話「かちかち山」をするのですが・・・なんかいろいろ混ざってません?あせあせ

「へやキャン△」公式サイト
https://yurucamp.jp/heyacamp/

「ゆるキャン△」ポータルサイト
https://yurucamp.jp/

ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/heyacamp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるキャン△ 第5話 2020/2/6放送分

※2/13まで無料視聴できます。CMが冒頭・中間・終わりに入ります。

リン(福原遥)と「野外活動サークル」(通称「野クル」)メンバーは、それぞれの冬キャンを楽しんでいた。高ボッチ高原に辿り着いたリン。松本市や諏訪湖、富士山までも一望できる山頂に行ったり、キャンプサイトでスープパスタを作ったりソロキャンを満喫する。その頃、ほったらかし温泉で湯上り後、名物の温玉揚げを食べてそのまま休憩所で寝てしまった野クル。夕方まで寝ていた野クルは、急いでパインウッドキャンプ場へ! 無事に着いた一同は、設営にとりかかる。 

今回の話は、温泉いい気分(温泉)に飯テロどんぶりと盛りだくさんです。野クル一行はキャンプ場に行く前にお風呂に入り、温玉揚げを食べて至福の一時でついつい寝てしまう・・・眠い(睡眠)一方リンちゃんも温泉求めて一人バイクを走るのですが?結局入れずで高ボッチ高原でキャンプ飯でスープパスタを作る。レストランその頃うっかり夕方まで寝てしまった野クル一行。急いでキャンプ場へ行き無事着き急いで設営してキャンプ飯でカレー鍋で・・・その後は見てのお楽しみですよ。ウッシッシ

ドラマ版公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第17話「十年前の、わたし」
※最新話2/9 22:30更新しました。
<extern/alvideo src="NC:1580783763:D">
[日曜22時30分更新 / 第17話 2020/2/16 22時30分まで無料 / 第18話 2020/2/16 22時30分配信予定(全25話)]

シャオに呼び出されたアッシュは、残されたシオンの記録から「マトイに関するデータ」と「十年前のある時期の事象の記録」が完全に抹消されていることを知らされる。
時間遡行で真実を探ることを決めたアッシュを待っていたのは……

作品の中にある用語はアニメ公式サイト「キーワード」を参考にしてください。

アニメ公式サイト
https://pso2.jp/anime_eporacle/
ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/pso2_eporacle
ゲーム公式サイト
http://pso2.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回2/19予定アップデートの紹介です!!ぴかぴか(新しい)
http://pso2.jp/players/update/20200205/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

期間限定常設クエスト「安寧を破りし超急の魔笛」が配信されます!(2/19〜3/4)
5つの惑星をめぐるボスエネミーのラッシュクエストですよ!UHは最後に初登場「トレイン・ギドラン」の超化エネミー『リーゼス・ギドール』が出ますよ!ダッシュ(走り出す様)
新しいスクラッチはSFテイストな学生服やオールディーズ風ドレスやワンレンボディコン!?なコスチューム・レイヤリングウェアが勢揃いです。乙女座
そして武器アクション再現ロビアクはランチャーにロボット掃除機みたいのに乗るロビアクも!?ウッシッシ
2/26から1週間は報酬期間始まるので同じ期間にOP支援アイテムも販売されますよ!ドル袋
軽い解説は次回2/16の日記にて紹介しますよ。本

近況ですわ!
バレンタインイベントが始まりましたよ!揺れるハート
季節緊急クエスト「チョコレートの行方2020」が始まりましたね♪
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

基本的な流れは2018,2019と同じ2手に分かれ後で合流するタイプのクエストでボスエネミーが多め。げっそりしかもUHだと今回初登場のヴォル・ドラゴンの超化エネミー「エボリオン・ドラゴン」が登場。衝撃猛烈な火炎攻撃がほとんどで上と前方にいると大変危険でまず尻尾を部位破壊して素早く鼻先と背中の角を破壊しないと広範囲爆発衝撃する攻撃するという・・・このときほとんど地形の岩の上にいるので下にいると安全。あせあせただし地面からの火炎が噴き出してくるので冷静に回避するといいかも。走る人
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

んで肝心の報酬ですが、期間短いのかレアドロップが美味しく7〜8スロのステ3の武器防具が多く落ちるので26日からの報酬期間に向けてかなり素材がたすかりますよ!ウッシッシ
私も今回のクエストの目玉☆15二つゲットしましたのぴかぴか(新しい)
ただしこのクエスト19日までなので武器強化・OP素材狙いは予告緊急参加推奨ですよ〜トリガーもあるので募集かかっていたら参加推奨ですよ。ダッシュ(走り出す様)

そして今回Lv95までレベル解放されたので、メインのTe/Foを両方Lv95にあいましたわよ。ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

そして今回も新しいコスチュームを手に入れたのでお披露目しますねるんるん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうかしら乙女座

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでよるんるん
次回更新は2/16の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する