mixiユーザー(id:24540816)

2019年12月22日14:50

90 view

まーだ風邪によるピンチは続いていた!?もーいい加減にしてほしいのにーの巻。・゚・(ノД`)・゚・。

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※12/22 22:30動画追加更新しました。

さて週末如何お過ごしでしょうか?
先週日記書いている時点で風邪(!?)が治ったはずがその後悪寒・高熱・咳き込みというコンボに伸されて結局さらに2日休んでしまったが・・・ふらふらこれでもインフルエンザではないというからどんだけ弱っていたのよ私・・・まー今は無事に過ごしていますわ。あせあせ
まー人はいつ何時このようなアクシデントに遭うか分かりませんよねー。自分は大丈夫かと思ったらまさかのダウン。お薬飲んでお布団で暖まりながら1日の大半を寝てなんとかなるものですが・・・病気を一人で治すの辛いのよ泣き顔
またまた忙しい時期にお仕事穴開けるわけにはいかないというのでなんとかしなくてはということで、なんとかなったのですが。今年のインフルエンザの流行を舐めてました。涙単純な患者数としては例年の6倍らしいです!?私は風邪で済みましたが確かに異常なまでに風邪でお休みが大流行していて・・・たらーっ(汗)
みなさんも気をつけましょうね・・・冷や汗

さてもうすぐ年末かつ、来年もまもなくなので新番組パソコンの紹介をばしましょうかあせあせね。
2020年冬開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20191214-anime-2020winter/
フォト

例によってタイトルクリックで公式HPへ飛べる仕様です!随時更新しているのでチェックすることをおすすめしますわ!配信が多くなっていますわね・・・
PV(転載)
2020年冬アニメ紹介(1/2)

2020年冬アニメ紹介(2/2)


・いつものニコニコ動画※本日22:30以降追加更新予定
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第11話「改変」

[日曜22時30分更新 / 第11話 12/29 22時30分まで無料 / 第12話 12/29 22時30分配信予定(全25話)]

アフィンと共に、惑星ウォパルの調査任務に就いたアッシュ。
現地で再会したエコーは、新たな決意を胸に戦いに身を投じようとしていた……

作品の中にある用語はアニメ公式サイト「キーワード」を参考にしてください。

アニメ公式サイト
https://pso2.jp/anime_eporacle/
ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/pso2_eporacle
ゲーム公式サイト
http://pso2.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回2020/1/1と1/8予定アップデートの紹介です!!ぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

恒例のお正月ロビーが新年を迎えた瞬間(2020/1/1 0:00〜)から変わりますよ!!雪
神社でのお参りもできるのも恒例行事ですね。夜そしてスクラッチは2種『ACスクラッチ「新春!子年アクセサリーセレクト」&「新春!子年ラッキーバッグG」』(2020/1/1〜1/8)人気のコスチュームとアクセサリーが再販される[スクラッチの回数ボーナスでおみくじロビアクも!?]のと、アイテム強化アクセサリーも同時販売!目玉は「グレース」系の上位版『グランド』系が初登場!!性能が気になる!?[同時に報酬期間でもあります]『ACスクラッチ「ルミナスブルーム」』(2020/1/8〜)もお正月イメージした和服コスが多めですよ。乙女座
そして目玉は期間限定常設クエスト「天地を葬る災禍の凶神」(2020/1/8〜2/5)が配信!マガツが完全体『マガツ・レタルガ』となって襲いかかる!?かなりまた凶悪な強化げっそりになっていますよ。見逃せないのは常設クエストであること!周回重ねたりすると・・・ぴかぴか(新しい)
同時にとあるお題でポイントを個人とShip単位で競うイベント「スペースマガツ デストロイヤーズ」が開催されます!ダッシュ(走り出す様)
軽い解説は12/29更新予定の日記にて!!本

近況ですわ!
さて、やってきました新クラス『エトワール』!
ダブルセイバー、デュアルブレード、ウォンドを使った近接かつ防御力ありの後継クラスです!!ぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

テクニックは使えないのですが、方向入力ありなし、武器アクションをタイミングよく押すと強力かつ防御しつつ反撃したり攻撃の手止めないで移動できたりするクラスです!ぴかぴか(新しい)
ふわーっと移動するのがなんともですが、使いこなすとこれがクセになる動きでまた強い!!ウッシッシ

結果からいうと・・・4日目(昨日)未明にLv90になりました。ちなみに1日目でLv70、2日目でLv80、3日でLv85・・・でしたわ。まぁお仕事しながらコツコツ育てていたのと、エトワール用武器をすでに恥ずかしくないOPのを作ってあったのが要因かしらね。あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

NPCのキャストのルコット(cv矢島晶子)さん
フォト

フォト

がなかなかお嬢様+メイドで思いっきりダーカーをかっ飛ばす(ときのかけ声がまんま「しん○すけ」w)のが笑えたのですが・・・ストーリー見る限りだとストラトスとキョクヤと幼なじみという立ち位置らしいが・・・今後のストーリー展開に目が離せないかも!?あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は12/29(日)の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する