mixiユーザー(id:24540816)

2019年10月20日17:36

47 view

微妙な連休発生ですっごくやること無い私は・・・それとまたまたまた台風直撃か!?の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

週末恒例日記なのですよーウッシッシ
※10/21 5:20追加更新しました

さて今週水曜に誕生日迎えましたけど、ここ数年は休みにしてましたが今年は普通にお仕事してました。
まー心境の変化というものでしょうか・・・今年だけにしたいところですが・・・冷や汗
実は職場が明日月曜もお休み、火曜は今年限りの祝日なので実質4連休という嬉しいやら悲しいやら・・・という状況で書いていますたらーっ(汗)
おかげで次回週末はお仕事となるのですが、今日知ったのですが、台風2つ迫っているではありませんか・・・台風
1つが微妙にこのままだと通勤に・・・まだ書いている時点での憶測でしかないのですが・・・
もう台風来ないでと先週書いたと思いますが、追い打ちかけてくるわね・・・ホント泣き顔
この休みのとき久々に健康診断をするのね。最近体重が落ちているのでほかどーなるのか気になるのですが・・・冷や汗
というわけでまだまだ休み続いている私は休み明けの気分が怖いのですが・・・ふらふら

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第2話「不気味なナベリウス」

[日曜22時30分更新 / 第2話 10/27 22時30分まで無料 / 第3話 10/27 22時30分配信予定(全25話)]

多くの犠牲を出した新人訓練から、無事に生還したアッシュとアフィン。アークスとして初の任務に就くことになった二人は、新人訓練で助けた謎の少女、マトイと共に再びナベリウスに降り立つ。指揮官のコハナと共に、ナベリウスで活発化したダーカーたちを殲滅しようとする三人。しかし、そこで新たな脅威に直面する……

作品の中にある用語はアニメ公式サイト「キーワード」を参考にしてください。

アニメ公式サイト
https://pso2.jp/anime_eporacle/
ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/pso2_eporacle

ゲーム公式サイト
http://pso2.jp/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は近況のみの報告ですわ!!
私の誕生日に実装されたアルティメットクエスト「艦内潜入:敵大型戦艦」を早速プレイしてみましたわ!!
フォト

まー手強いエネミーばかりで驚きましたが、まずレーザーセンサーに引っかからないようにするのが第一で、引っかかるとエネミーやら防衛兵器が沸いて出てくるげっそりのと回数に応じて最後のボス「ベールドフォードルス」戦で他のエネミーが多く出るのでなるべくレーザーセンサー引っかかる回数少なくなるように心がけて攻略するのがカギですよ。あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

初日とあるパーティーにお邪魔して攻略してみましたが・・・歯ごたえあるわね・・・これ
私は床ペロなしでしたが・・・あせあせ
フォト

フォト

ソロと通常クリアで称号取ると☆13ユニット貰えるので頑張ってクリアしましょう!!指でOK

あと
「壊城に舞う紅き邪竜」(エリュトロン・ドラゴン討伐)と「崩城に甦る黒衣の邪竜」(ドラゴン・アートルム討伐)
フォト

フォト

の難易度ウルトラハード追加されたのでプレイしてみたのよ。
フォト

前哨戦は楽になったけど、本戦は戦闘不能回数撤廃なったけど手強さとタフさはまんまなのでこれはこれでアリかと・・・あせあせドロップが美味しくなっているので今後のために参加することオススメですわよ。ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


さてお気づきかと思いますが、またまたコーディネートを変更したわよ!!乙女座
久々に完全イメチェンした私をとくと見よ!!ダッシュ(走り出す様)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今回結構メセタ(ビジフォン購入)かかっていますわ・・・あせあせ

レアも結構取っていますわ!そろそろ倉庫もいっぱいになりそうな・・・さてどうしよう!?あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

テクターちゃんの私はテクニックカスタマイズも今やっていて、ついに回復テクニック「レスタ」を限界まで・・・自分で作れなかったからビジフォンで買いましたけど・・・泣き顔
フォト

次回は次のアップデートの紹介予定です!!

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は10/27(日)の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する