mixiユーザー(id:24540816)

2019年09月28日23:35

63 view

今日も遅くにすんません!目を回していますし・・・そしてしれっと大切なお知らせがあります。(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

さて今日も仕事なうえでこんな遅くの時間の更新となってしまいました・・・泣き顔
まーぼちぼちいろいろと落ち着いてくれるだろうなーと思ったらそうはいかないみたいで・・・冷や汗
実は私今の仕事やり始めてかれこれもう体重が6kg落ちました。つーか体脂肪率も普通の人より落ちてるコトに驚いていますのよ。冷や汗
もうすぐ一桁行く近くまできてるしこれって・・・たらーっ(汗)
よく動くので運動には事欠かせないわね。意識的にいろいろ食事制限なんかもしているし一時期のOL並の体脂肪率もどこへやら・・・普通に痩せ女子になっていますのよ。ウッシッシ
ちょっと気になることが・・・あまりスイーツとか追わなくなってきたし、食べることには意識してバランス取るようにしているのですがそろそろお年頃も過ぎる私はコレと言って欲が沸かなくなってきているのも問題かと・・・涙
ちょっと良くなるコト考えましょうか!?あせあせ
ちょっと挟んで大切なお知らせがあります。

ここで復習!!再掲載で申し訳ありませんが来月からの新アニメの紹介です!!
いつものコレ↓
2019年秋開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
フォト

https://gigazine.net/news/20190908-anime-2019autumn/
いつものように放送情報と公式HPへ行ける素敵仕様。随時更新されているのでマメにみることオススメですぴかぴか(新しい)
PVなんかも掲載(転載)
2019年秋アニメ紹介(1/2)

2019年秋アニメ紹介(2/2)


さてしれっと大切なお知らせがあります。exclamation & question
私の日記ですが、来月(2019年10月)から週1回つまり当分日曜だけの更新となりますのと、ニコニコ動画掲載も1本だけになります。もうやだ〜(悲しい顔)
理由はまー週2日の休みが不定期で忙しく今日みたいに遅くの更新になりますと・・・というところです。泣き顔
とりあえず夏アニメのクールが終わったらそのようにしますのでよろしくお願いします。
mixi日記も10年更新していますが頑張ってやっていますが、いろいろと事情ありこのような形ではありますが今後ともどうかよろしくお願いいたします。考えてる顔

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダンベル何キロ持てる?  第12話「バーベル何キロ持てる?」

[木曜0時配信 / 第12話(最終話) 10/3 0時まで無料]

春休み。東京の楽園、肉乃島にやってきたひびきたちは、体力と筋肉を競うコンテストに参加する。決勝まで勝ち残ったのは、ひびきと朱美。ついに激突する二人。果たして筋肉の神様はどちらに微笑むのか!?

最終回です!!
春休みなのに東京の楽園、肉乃島にジムのイベントのためにやってきたひびきたち、体力と筋肉を競うコンテストに参加するのだが・・・決勝まで勝ち残ったひびきと朱美がついに激突!?果たして勝負の行方は!?そしてどう最終回につなげる!?それは見てのお楽しみです!あせあせ
今期でダークフォースだったこの作品。面白おかしく見させていただきました。終わり方も含みがある終わり方でしたが・・・
原作はストック足りないので2期は気長に待ちましょう!!ちなみに原作者のサンドロビッチ・ヤバ子さんはムキムキの男性です。冷や汗
あとファイルーズあいさんのデビュー作でありながら上手いし存在感ある声はますます活躍するでしょう!って秋作品と次の冬や春作品もなんかしらの作品に出演予定らしいのですでに注目の声優さんです!ウッシッシ

オマケ
『ダンベル何キロ持てる?』特別トレーニング動画#14

ひたすらトレーニング紹介する動画ですが・・・ちゃんと宣伝も忘れていない営業のアレ的な・・・あせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE 12

[金曜12時配信 / 第12話 10/4 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第13話(最終話) 10/4 12時配信]

後手に回らざるを得ない状況を覆すべく、自らの手でシェム・ハと相対する事を決意する弦十郎。つまりは、正面からの激突であり、未来、あるいは弦十郎自身が、無事で済まない結末の選択であった。看過できないエルフナインは、弦十郎を制止するためにひとつの対抗策を提示する。それは、チフォージュ・シャトーの分解機能を応用した錬金術による神殺し。シェム・ハを倒すべく、キャロルとエルフナインの作戦が装者不在の地球に繰り広げられる事となる。絶対的にして圧倒的な力量差を見せつけるシェム・ハに対し、搦め手までもを披露するキャロル。その身を危険に晒した逆転劇にてシェム・ハを追い詰め、神を討ち果たす寸前にまで至るのだが……自らを拘束すべく用意された神獣鏡のファウストローブを纏い、凶祓いの輝きにて錬金術を殺すシェム・ハ。人が神に至る為に研鑽された技「錬金術」を駆使してもシェム・ハの脅威を止める事は叶わず、地球中心核域に向かって潜行するユグドラシルの本格稼働をわずかに遅らせたに過ぎなかった。さらに、月からの帰還を果たさんとする装者たちの前にも、いるはずのないシェム・ハの思惑が立ちはだかる。阻止せんと吼える響の想いも空しく、月遺跡は装者諸共に爆破され、ついにバラルの呪詛は解かれてしまう。全てはシェム・ハの目論み通り。僅かに邪魔された程度。だが、その間隙に希望の総力が牙を剥くのであった。

多くは語りません!!終盤の怒濤の展開は見てのお楽しみです!!あせあせ
次回が最終回ですどう決着するのか刮目せよ!!冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですわ!
まー全クラスカンストしたはいいけど、せっかくの報酬期間なので☆15と☆14の武器をガチといかなくても前線でも出て恥ずかしくないOPを付けているところですが・・・あせあせ
☆15だけでも強化必要なものが15本あって・・・メセタが溶けていくのが泣き顔
フォト

でもまぁいろいろとテクター/フォース以外のクラス武器やPAの使い方やら立ち回りが面白く感じているところですわ。ウッシッシ
まー難しい緊急クエストはテクターちゃんで行きますけどあせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

明日は10/2のアップデートのおさらいをしますわ!!ぴかぴか(新しい)

続くっ!指でOK
フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は9/29(日)の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する