mixiユーザー(id:24540816)

2019年09月21日23:40

68 view

よーく駆け込みなんとかで慌てているようですが・・・裏で苦労しているわよ・・・の巻(/ω\)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

いやー大変遅くなって申し訳ない。
実は今日仕事していたのよ。朝早ーくから起きてね。冷や汗ほら、来月から増税じゃない。サービス業ではないのだけど、ありとあらゆるものに税金ってあるじゃない。たらーっ(汗)駆け込み需要で余波がもろにきたわけよ。涙で急遽仕事になったわけなのよ。冷や汗
+2%とはいえそれが大きな買い物だとすると結構な差額にかかわるわけなのよ。まー儲かってその分お給料が上がればいいのですが・・・ないわね。泣き顔
ぼやいていても始まらない兎にも角にも前向きで生きていこうというやさポンであります!!指でOK

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダンベル何キロ持てる?  第11話「お正月何してる?」

[木曜0時配信 / 第11話 9/26 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第12話(最終話) 9/19 0時配信 ]

大晦日も元旦も、トレーニングをがんばるひびきたち。そしてお正月、アイドルオーディションのリベンジを誓うジーナは、今度はひびきたちと一緒にテレビの隠し芸大会に出場をくわだてる。

今回の話は大晦日、お正月とトレーニングに励むひびきたちだが、お正月にジーナはアイドルオーディションのリベンジでテレビの隠し芸大会に出場することに・・・冷や汗さてこれが次回への伏線となるのだが・・・あせあせ

次回予告!!

次回最終回!!春休み。東京の楽園、肉乃島にやってきたひびきたちは、体力と筋肉を競うコンテストに参加する。決勝まで勝ち残ったのは、ひびきと朱美。ついに激突する二人。果たして筋肉の神様はどちらに微笑むのか!?

おまけ

今回はちゃんとトレーニング!?見るからにキツそうね・・・冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE 11「ハジメニコトバアリキ」

[金曜12時配信 / 第11話 9/27 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第12話 9/27 12時配信]

アガートラームがマリアに見せる夢。それは刻の彼方に繰り広げられたエンキとシェム・ハの最終決戦、不意を突いて放たれたシェム・ハの光撃にて、身体構造式を銀に書き換えられていくエンキ。だが、左腕を斬り落とすことで変換を食い止めたエンキは、最後の力にてシェム・ハを葬るのであった。テレポートジェムによって月遺跡の内部へと転送されるシンフォギア装者たち。はぐれた仲間を探すべく行動開始しようとした翼とマリアであったが、ペンダントより放たれる輝きは2人を遺跡の防衛機構より逸らし、中枢部へと誘うのであった。装者の不在にどこまでも進行するシェム・ハの目論見。既にユグドラシルの根は地球中心核域に到達している。月からの帰還を算段するS.O.N.G.であったが、後手に回らざるを得ない致命的な状況は覆せずにいた。一方、導かれるままに月遺跡の中枢、管制室にやってきた翼とマリアは、マリアが夢に見たエンキの意識をトレスしたオペレーティングシステムより、秘されし人類史を知る事となる。それは同時に、シェム・ハが為そうとしている脅威の全貌に触れる事でもあった。そこに現れるミラアルクとの対決。だが、翼とマリアは完全怪物の誇る常識外の力と技に圧倒されるばかり。追い詰められた絶望の只中なれど、それでもマリアは逆転すべく翼に奮起を促すのであった。

さて最初見るもの間違えたかな!?と思いますがちゃんと1話の理由が描かれているのできちんと見ましょう!!あせあせ
月に飛ばされたシンフォギア装者たち。そこは遺跡になっていてかつてエンキとシェム・ハが戦った場所であり封印した場所でもあった。今回の異変(事件)の真相が語られる重要な回でもあるのでしっかりと見ましょう。そしてノーブルレッドの3人も飛ばされていて・・・シェム・ハの真の目的とは!?最終決戦も近い!?げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

本日は近況だけですわ!!
さて、もう全クラスカンストした私ですが、地味にSP(スキルポイント)クライアントオーダーこなしていないことがわかりこれもまた怒涛のごとく全部クリアしましたよ!あせあせ
あとは各クラスの今まで拾った☆15武器がある程度揃っているので能力付けとか低コストで恥ずかしくない構成を考えて(さすがに本気でやるとメセタが足りないので)付けていくとまぁ攻撃力が強いこと強いこと。

というわけでもうあとは・・・いままで行く気がない廃人向けのコンテンツ攻略のみとなったわけだが・・・どうしよう冷や汗

あ、今週初の☆15出たわよ!!
いま話題のジェットブーツ『サーペンプレンザー』ですわね!!ウッシッシ
フォト

フォト

もう全クラス制覇してるからある程度きちんと強化して触っていますわよあせあせ
出たレアはなんかに使える・・・武器強化のアレとかイイOPの付いている収集とかで使えるのである程度ストックするのです。いらなくなったら売るもよし分解するもよしエクスキューブ稼ぎにもよしといったところね。あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

明日は10/2のアップデートの紹介をしますわ!!ぴかぴか(新しい)

続くっ!
フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日9/22の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する