mixiユーザー(id:24540816)

2019年09月08日17:36

82 view

また休日を無駄に過ごしてしまったわ。しかもなにか近づいているし・・・の巻(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

まーた夕方に更新になって申し訳ない。ふらふら
朝はテンション上がるが、昼にまったり満足してから一眠りしてしまい今慌てて日記を更新しているやさポンです♪
さてこちら関東圏内に居ますが明日仕事だというのに台風が接近して交通に影響しないかハラハラしているのと同時にまーた早く起きなければならないので複雑な心境でいますのよ。ふらふら
仕事をしていると時間経つのも早いけど、休日も時間経つのも早いなぁと思うように・・・
なんともまーた「もう休日終わっちゃうんだわ・・・」というところからの・・・今月終わっちゃうから今年も半分以上終わりからもう少しで今年も終わり・・・とか言っちゃうのだろーなーとたらーっ(汗)
年齢重ねるといろいろと時間経つ感覚が早く感じる=鈍るのかと思うとねぇ・・・冷や汗
ちょっぴりアンニュイですが残りの時間楽しみますわウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女子高生の無駄づかい  第9話「おしゃれ」

[金曜23時30分更新 / 第9話 9/13 23時30分まで無料 / 第10話 9/13 23時30分配信]

ある日、スーパーで買い物を終えたロリは、帰り道で同級生をいじめている小学生たちを見かける。彼らにいじめをやめるように注意をするロリだったが、小学生たちは言うことを聞くようなそぶりもなく、ロリに対してどこの小学校に通っているんだと凄む始末。小学生に間違われたことに憤慨し、自分が高校生であると主張するロリ。しかし、小学生たちはロリの言うことをまるで信じようとしない。高校生ならもっと胸が大きいはずだと言われたロリはショックのあまり、買い物袋を落としてしまい……。

今回はロリとリリィとマジメ中心の話だが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ロリは小学生に小学生と間違えられてショックを受ける。そこでリリィに相談するのですが何故か一緒に下着選びから入ることに。予想よりちょっとあることに喜んだロリはバカにした小学生に仕返しするのだが悲しい出来事が・・・涙
さらにロリは今度は化粧すれば大人っぽくなるのではとあることをするのですが、またまた・・・ここクッソ笑えるのですがwウッシッシ
それからリリィ主導のもとロリとマジメにおしゃれ勉強会を開くのですが・・・乙女座

次回予告!!

次回はロボの話。黙っていれば可憐な美少女ですが、読んでる本は内容が斜め上な本、機械いじりと細菌培養が趣味という変わった娘ですが・・・ある日前から見ていたという男子高校生に出会うが!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
第8話「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子。」

[土曜0時更新 / 第8話 9/14 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第9話 9/14 0時配信]
※プレミアムでも広告出ますが仕様とのことです。

真人はメディからメディママへの本音を聞くことが出来たが、彼女は母親の前では本心を押し殺して従順になってしまう。ワイズやポータもメディを励まし、友達になろうとするが、娘を優秀にして「一番の母親」になりたいと考えるメディママは、彼女に友人はいらないと言う。母の教育熱心さが自己満足のためだと知って悲嘆に暮れるメディは、感情を開放し凶暴なドラゴンに変貌してしまう!暴れるメディを止めようとする真人たち。だがメディママは、この後に及んでも「一番の母親」に固執して真々子に挑んでくる!

前回の続きで、メディママから娘のためでなく自分の自己満足のためということを聞かされたメディはキレて凶暴なドラゴンへと変身してしまう。げっそり暴れるメディを止めようとする真人たちだが・・・メディママはまだ「一番の母親」にこだわって真々子に挑むが!?果たしてメディとメディママを正気に戻すことが出来るのか!?あせあせ

次回予告

メディも加わってやっと冒険に出るのですが、相変わらず真々子無双で他の仲間が・・・そこへまたまたチラシが。とある街にタワーダンジョンがあってそこを攻略すると・・・という話。そしてドジっ娘なライバル(!?)も登場exclamation & question

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回9/18のアップデートの紹介です!!指でOK

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ついにEPISODE6のメインストーリーの更新が来ます!!舞台は惑星アムドゥスキアへ!?クーナも関わるあることとは!?冷や汗
新しいスクラッチは現在登場しているPSO2esのウェポノイド5人のコスチュームとか
来月から始まる新アニメ開始を記念してのリバイバルコスチュームやここで支援アイテムが来るのと、
いくらでも殴れる「ロックベア」も!?
軽い解説は9/15更新予定の日記にて紹介します!!本

近況ですわ!
「全クラスLv90にする計画は残り2クラスだけどどうする?」みたいな計画を実行中ですが、昨日から進展が・・・
昨日は2クラスRa,Fi Lv87でしたが、なんとまた1Lvずつあがり共にLv88になりましたわ!!
フォト

フォト

意外と早い!?と思いますが、実はたまたまボーナスキーをおすすめクエストで引いて経験値+50%アイテムをFUNスクで引いてボーナスクエストをプレイで・・・あと季節緊急クエストもそのクラスでプレイするなど地味にコツコツと上げているのよ。あせあせ
さて次回はどこまで行くのかしら・・・冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!指でOK
フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は9/14(土)の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する