mixiユーザー(id:24540816)

2019年07月19日23:15

115 view

思い切って自由奔放になることを決める勇気も必要ですわよ!の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

遅くなって申し訳なーい_(┐「ε:)_
いやね実は、最近の頭痛の原因がわかりなんとも言えない負のループになっていたから思い切って今いろいろとピンチだけど、苦痛の原因自ら断ちましたのよ!ダッシュ(走り出す様)
あんまり詳しく書けないけど、あくまで一時的に他の修行に今日から入りましたのよ。
あれ?思ったより体が軽い!何でも出来そうな気がする!というなんかのフラグでは在りませんが、いまそんな感じで気分がとてもいいのです。ウッシッシ
言えることは、いままで回りが地獄絵図の状況で矢面に立たされる立場でした。それを脱出したというわけなのよ。ウッシッシ
んで今日から新しいことを始めたのよ。気兼ねなく黙々とするってすっごくストレスフリーなのよ。ほんと。ぴかぴか(新しい)
というわけで当面次回の日記更新は土日に戻します!※でも明日はないよ。あせあせ
んじゃいってみましょうか?指でOK

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダンベル何キロ持てる?  第2話「プロテイン摂ってみる?」

[木曜0時配信 / 第2話 7/25 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第3話 7/25 0時配信 ]

ひびきの肉体改造は順調に進行中。プロテインの意外な美味しさに目覚めたり、朱美と一緒にプールに行ったり。そんなある日、ひびきは友人の上原彩也香の家に遊びに行き、思いがけない彼女の一面を知る。

ひびきは順調にトレーニング始めるも、体重が落ちず逆に増えた!?げっそり様子だが、脂肪<筋肉になったため。意欲的に続けるが・・・やはり大食いの癖は直っていなくて朱美はドン引きするのだった。もうやだ〜(悲しい顔)
朱美と一緒にプール行くことになったひびき。目がハートプールで女性の筋肉を見てどんなスポーツをしているか観察したり、準備体操のこともタメになることを教える朱美だがひびきさんに思わぬ悲劇が!?げっそり
ひびきの親友上原彩也香の家に遊びに行き映画を見ていたのだが、彩也香の姉から呼び出しかかり家の手伝いを仕方なく受けるのだが思いがけない光景が!?ふらふら彩也香もまたガチのあるトレーナーで凄い腹筋の持ち主だった!?げっそりそしてドン引きするひびきさん。イヤイヤながらも彩也香に勧められるがままにあることをするひびきだが実は意外な才能が!?パンチ

次回予告!!

次回は、先生こと立花里美(cv.堀江由衣)が登場!!清楚で美人のほにゃらら才だが、実は意外な一面が!?そのせいでダイエットのためジムに通うことになるのだが、そこには生徒に知られないようにしていたがあっさりひびきと朱美に見つかってしまう。げっそり次回の後半に先生の秘密の趣味が分かるのだが・・・予告見れば分かります乙女座

おまけ4 なかやまきんに君と ひびき役のファイルーズあいさんのトレーニング動画第4弾が公開!?英語でトレーニングらしいが・・・冷や汗

相変わらず凄い筋肉だこと・・・たらーっ(汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE 02「天空(ソラ)が墜ちる日」

[金曜12時配信 / 第2話 7/26 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第3話 7/26 12時配信]
危険・警告※今回凄惨なシーンがあります視聴には気をつけてください。

南極に浮上した『棺』には、アヌンナキと推定される謎の遺骸が収められていた。最高レベルの警戒態勢の中、遺骸を狙って強襲するパヴァリア光明結社の残党。閉所にして見通しの利かない状況を作り出し、長物と機動力を封じるエルザであったが、連携するザババの刃は、これまでの積み重ねがもたらす対応力にて撃退に成功する。一連の事態に無遠慮な介入を見せつける米国に対し、苛立ちを隠せない訃堂。そして翼も、新たな脅威に心を乱され、舞台稽古に熱が篭らない。ステージの上も翼にとっての戦場だと、おでこに諭すマリア。
思うところはあれど指摘を受け入れた翼は、マリアに交換条件を提示するのであった。力に焦がれた獣たちの思惑は深く静かに潜航し、迎えるは凱旋公演当日。10万の人々にて埋め尽くされたそこは、臨海にして眺望極まる空中の庭園。オープニングサプライズとして翼と共に登場したマリアの姿に誰もが驚愕し、かつて果たされなかったセットリストの続きは、聴く者の胸を沸騰させるのであった。音と光が融け合う空間に想起されるあの日の奇跡。そして跳ね上がる――惨劇の幕。

前回の確保した棺の中には謎のミイラが残されていた。ミイラを狙って強襲するパヴァリア光明結社の残党エルザ(一ノ瀬加那)。調(cv南條愛乃)と切歌(cv茅野愛衣)は苦戦しながらも勝利してエルザを撤退させた。あせあせミイラは米国主導のもと解析することになるのだが、この一連の流れが気に入らない翼の祖父訃堂(cv麦人)。むかっ(怒り)翼(cv水樹奈々)はライブが近いこともありあまり稽古に集中できない。そこで翼はある提案をマリア(cv日笠陽子)にする。ライブ当日なんと翼のワンマンライブかとおもったら、マリアも飛び入り参加してデュエットで10万人もの観客を魅了する。るんるんここのライブシーンはシリーズお約束のやけに気合い入った歌が流れます!(下に公式からシーンだけ公開されました。)まー中の人両方上手いので当然なのですが・・・ウッシッシライブも大成功と思いきや・・・この後の展開は見て愕然とするげっそりので多くは書きません。これは第1シーズン見れば分かるのですが・・・はたしてどうなってしまう!?ふらふら

というわけで公式からライブシーンだけYouTube公開されました。これだけでも感服ですわるんるん

2話で出た切歌ちゃんの変身バンク(公式)こちらも必見です。これでもリテイクで抑えめとのことらしいが・・・目がハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですのあせあせ
今回もお宝3つゲット出来たわよ!!ぴかぴか(新しい)
☆15ランチャー『オブリサナフェルサ』衝撃
フォト

フォト

フォト

フォト

☆15ワイヤードランス『ゲノンズィーバ』2個衝撃
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

あれ?
両方ともダブったわ・・・オホホホあせあせ

ローソンとのコラボで東京フィールドにてローソンを発見したわ!コンビニ
「からあげクン」ペンギンもいたわね・・・しかし再現度がすごいわねあせあせ
フォト


次回は7/24のアップデートのおさらいです!!お楽しみに!!ぴかぴか(新しい)

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は7/21の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する