mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月28日17:30

125 view

たまにはまったりコーヒーでも飲んでおちつきたいものだわ・・・の巻(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

今日は休みでしたが、久々に散歩して近所にといっても歩いて3分に大型ファストフードチェーン店ハンバーガーがオープンしていたので入ってみたらカフェコーヒーも併設していたのよね。レストラン
あ、これ通いそうだわと確信したのよ。んで久々に奮発していつもより1品多く注文していたのよ。あせあせ
実は家の隣に昔在っていつのまにか消えて(撤退して)いて、その向かい側に再出店でしかも新しく店舗建ててするという気合いの入れようとはさすがに恐れ入るなぁあせあせ(飛び散る汗)と思うのよ。
さてさてまもなく来週から7月に入るわけですが、

またまたまたまたまた引き続き来月からのアニメの紹介をしますわよ!!
(ここのとこ再掲載で申し訳ないあせあせ
今回はPV集を紹介!ニコニコの転載ですが・・・あせあせ
2019年夏アニメ紹介(1/2)

2019年夏アニメ紹介(2/2)

あとおさらいで紹介記事をば。がく〜(落胆した顔)

2019年夏開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190609-anime-2019summer/
フォト

恒例の7月からのアニメ新情報ですわ。例のごとくPVもあるしタイトルクリックで公式ページに飛べますわ。パソコン
放送日時はたまに見ると更新されるので、今のうちにチェックを忘れずに!ウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世話やきキツネの仙狐さん 第11話「今夜は少し荒れそうじゃの」

[水曜0時配信 / 第11話 7/3 0時時まで無料(最新話1週間無料) / 第12話(最終話) 7/3 0時配信]

仕事から帰った中野くんが自宅の扉を開けると、そこには割烹着姿で三つ指ついて出迎える仙狐さんの姿が!何事かと驚く彼の目に入ったのは、暖簾に書かれた「居酒屋 仙狐」の文字でした。多種多様に取り揃えられたお酒と旬の素材を肴に堪能し、いつもより酔いが進んだ中野くんから思わず漏れる本音。そんな彼の心を、仙狐さんが優しく解きほぐします。

仕事から帰った中野くんは割烹着で出迎える仙狐さんが!?何事かと見ると暖簾には「居酒屋 仙狐」と書かれていて、多種多様なお酒と酒の肴を用意して堪能させる。とっくり(おちょこ付き)いつもより酔いが回り本音が漏れるのですが・・・仙狐さんは優しく中野くんを見ているのでした。
後半中野くんは会社から有給取れとのことで急に休みを取ることになった。仙狐さんとどこかへ出かけるつもりだったのですが、実家から親が入院したとのことで急遽一人実家へ帰ることに。中野くんは仙狐さんをお留守番させスマホを預けて実家に戻ることになった。仙狐さんは中野くんから預かったスマホを置いていきどこかへと行ってしまう。というところで終わるのですが・・・次回が非常に気になるのですが!?冷や汗
スーパー仙狐さんタイムはまたもや乗っ取られる展開に!?今度は誰!?なんか違う店に入った感じですが!?あせあせ

次回予告!!

次回最終回です!!中野くんは仕事の関係で休みを切り上げ東京に戻るのですが、戻ったら仙狐さんは居ないという事態に焦り始めて・・・泣き顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぼくたちは勉強ができない 第12話「天才は時に[X]をともに分かち追懐する」

[月曜 12時更新 / 第12話 7/1 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第13話(最終話) 7/1 12時配信]

うるかと気まずくなった成幸から、「友達の話」として相談を受ける文乃。直後、今度はうるかからも同じ悩みを打ち明けられる。文乃は彼らに、思い切って2人で話し合うよう助言する。 後日、湖畔のベンチに並ぶ成幸とうるか。しかし緊張のあまり、会話は早々に途切れてしまう。変装して見守っていた文乃は、2人それぞれにスマホから助言を送る。しかし文乃が提案する話題は、ことごとく場の空気を重くしていき…!?

今回の話はうるかちゃんの話みたいですよー乙女座
うるかと気まずくなった成幸から友達の話として相談受ける文乃っち。その後今度はうるかちゃんからも同じ悩みを打ち明けられる。冷や汗文乃っちは思い切って2人で話し合うように助言するのですが・・・当日文乃は変装して(前髪変えて、伊達メガネして、胸はパッド6枚という・・・あせあせ)二人のすぐ後ろに居てスマホのメッセージで助言送っていたのですが、どうも会話が続かない。泣き顔文乃っちの提案する話題はどんどん場を重くしていき・・・そんな中、偶然流れを読まず来た関城さん(自称理珠のライバル)からのメッセージで奇跡が起こる!?冷や汗
後半はうるかちゃん最後の部活の大会の話です。大会で気合い入れてリレーに臨むも結果は・・・そこで落ち込んだままのうるかちゃんを見つけた成幸くんは励まそうとするが、なにやらうるかちゃんは思い詰めてある行動をする。夜に昔通っていた中学校に入りどうして水泳始めたかを成幸くんに告げるが、半ば恋の告白を匂わせるなにかに見えたのだが・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし成幸くんのヒロインポジかつ鈍感スキルは最強クラスだが!?

次回、最終回です!!夏祭り夜の話でヒロインみんな出てくるみたいですが・・・あの話もあるみたいよ。あせあせ(飛び散る汗)なにげに今回の伏線もあるみたいだが・・・あせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですのあせあせ
やってきましたこの季節の緊急クエスト「雨風とともに2019」ですわ!!雨
原生種やら世壊種やらダーカー相手にしているとここぞとばかりに超化エネミーもわんさか出てくる殲滅型でマルグルの緊急クエストが来ましたわよー!!ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

最初ある程度原生種討伐しているとMr.アンブラさまが出てきて様子が一変。雨世壊種出て例のデサント・ドラール出て倒すと超化エネミーも中にはエネミーシールド付いたのも出てもー大変。げっそり出てくるボスエネミーを上手く早く倒すのが高レアドロップの近道ですわね。それでも私はテクターで行きますわよ(つω`*)

さてさて、また☆15がドロップしたわよーぴかぴか(新しい)
ん?またもやワイヤードランスかなーと思ったら「アキュレハーレス」ではなく
新武器『アトゥスハーリス』がでましたよ!!うまい!
アキュレハーレスと同等のステータスだが、あるPAをギアMAXの時に命中すると回りのエネミーに多段Hitする光の柱が出るというドロップ限定の☆15武器です!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

さて、これをぶん回すことを視野に入れますかね・・・ふふふウッシッシ

今の私のステータスを公開!!
フォト

打撃法撃5千超えですが、ドリンク・チームツリー・シフデバ込みですあせあせ
通常は4,500くらいなので打・法でも強いらしいが・・・果たして!?
プレイは支援型なのでシフデバしてレスタ回復してムーンを投げてエネミーを叩いて時々テクニック放つスタイルなのよねるんるん

次回7/10のアップデートの紹介ですわよ!!
7周年記念イベントの事など紹介しますわね。

☆13やら☆14がわらわら出ているが、7/3〜の報酬期間どうしようかしら・・・あせあせ
う〜んあせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


あと微妙にメイクを変えてみたのよね乙女座
どうかしらキスマーク
フォト

正解はベースメイクを薄めにしつつリップの色を変えてまつげを抑えめにした。
難しいよねあせあせ

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/30の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する