mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月23日15:55

137 view

どんよりな天気だと気持ちもなんだかどんよりと・・・な話の巻_(┐「ε:)_

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

なんだか梅雨らしいどよーんとした天気で気持ちもなんだか沈みがちですわね・・・ふらふら
今日も休みですけど、気分的に最近ハマっているのは「モノを作る動画」を見ることですかね・・・電球
いろんなモノを作る工程とか紹介するものなのですが、これがいろいろとタメになるのよね。考えてる顔
時間つぶしには教養を得ること。コレ大事。がく〜(落胆した顔)

またまたまたまた引き続き来月からのアニメの紹介をしますわよ!!
今回はPV集を紹介!ニコニコの転載ですが・・・あせあせ
2019年夏アニメ紹介(1/2)

2019年夏アニメ紹介(2/2)

あとおさらいで紹介記事をば。がく〜(落胆した顔)

2019年夏開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190609-anime-2019summer/
フォト

恒例の7月からのアニメ新情報ですわ。例のごとくPVもあるしタイトルクリックで公式ページに飛べますわ。パソコン
放送日時はたまに見ると更新されるので、今のうちにチェックを忘れずに!ウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとりぼっちの○○生活 第11話「たぷたぷからプリプリまで」

[土曜 0時30分更新 / 第11話 6/29 0時30分まで無料(最新話1週間無料) / 第12話(最終回) 6/29 0時30分配信]

友達全員と毎日おしゃべりしないと忘れられちゃう! 友達が増えて悩みも増えちゃった、ぼっち。みんなとずっと友達でいるためにはどおしたらいい? CDデビュー、ですか!?

今回の話は、ぼっちちゃんは毎日友達とおしゃべりしないと忘れちゃう!!みんなスマホ持っててぼっちちゃんはガラケー。携帯電話残された感じで一人次の作戦を考えていたところそこに通りかかったクラスメイトのお嬢様キャラ、小篠咲真世(おじょうさまよ)が通りかかりぼっちちゃんはなんとかして新学期クラス替えを阻止すべく小篠咲さんに相談したところあるバイトを始めることでお金を貯めて学校を買おう(!?)と考えるのですが、学校はお金で買えないことに気付いてそしてクラス替えもないことも知り小篠咲さんはひどく落ち込んでしまう。がく〜(落胆した顔)そこへぼっちちゃんは思い切って小篠咲さんと友達になることを決意。みんなで働いたお金でプリクラを撮ることに。乙女座そこでぼっちちゃん思い切って友達になりませんかと小篠咲さんに言えて晴れて友達になったのでした。涙両親が海外にいる小篠咲さんにとって思い出の写真となりもう寂しくないといういい話なのですが・・・オチが思いっきり笑ったw目

次回、最終回です!!1年の3学期終わりの話です!!果たしてぼっちちゃん、友達何人出来たかな!?あせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

賢者の孫 第10話「滅亡する帝国」

[日曜 0時更新 / 第10話 6/30 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第11話 6/30 0時配信]

平民たちまでも次々と魔人化させたシュトロームにより、ブルースフィア帝国はとうとう滅亡へと追い込まれてしまった。今まで貴族たちに虐げられてきた元・平民の魔人たちは、唐突に強大な力を得たことにより世界征服へと乗り出そうとする。しかし、帝国の殲滅という目的を果たしたシュトロームは、生きる意味を見失っていた。そして、自らの過去を語り始めるのであった…。ついに明らかになる、シュトローム魔人化の秘話…!

平民まで魔人化させたシュトロームによりブルースフィア帝国を滅亡に追い込むことを成功するのだが、いままで貴族たちに虐げられた元平民の魔人たちは唐突に魔人という力を得たことにより世界征服に乗り出そうとする。げっそりところがシュトロームは帝国の滅亡という目的を果たしたので生きる意味を見失っていた。もうやだ〜(悲しい顔)そして自らの過去を語るのだった・・・元平民の魔人たちは隣国のスイード王国に攻め入ろうとしていた。ふらふらげっそり一方オーグは王子から王太子になる式典を行っていた。ちょうど式典の最中隣国のスイード王国に魔人たちが攻め入ったという知らせが入り同席していた究極魔法研究会のメンバーも魔人たちに対抗する力を持っていたのですぐ出発になるのですがオーグの無茶ぶりでシンにその場でチーム名を決めるのだが・・・あまりに時間ないので思いついたのが「アルティメット・マジシャンズ」で決まるのでした・・・メンバーはすぐ覚えた浮遊魔法で戦いに行くのだが・・・ダッシュ(走り出す様)

次回、「アルティメット・マジシャンズ」の初陣。スイード王国にて初の魔人相手に戦うのですが・・・あと2回です冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/26のアップデートのおさらいです!!

フォト

フォト

季節緊急クエスト「雨風とともに2019」が配信されます!!(6/26〜8/7)犬
難易度UHだとエネミーになる原生種もウルトラハード仕様で「超界探索:森林・凍土・遺跡」のボスエネミーも乱入してくるという乱戦必至のクエストです!!げっそり
クエストポイントを貯めると出現する「Mr.アンブラ」が出てレアドロップの例の御利益ETが出て、さらにポイント稼ぐと「デサント・ドラール」(クローム・ドラゴンの超化エネミー)が出現して討伐すると超化エネミーが出現しやすくなるというのです・・・しかもエネミーシールドなんかも付いていたり・・・ふらふら
1周だいたい15分くらいかかるらしいのでそれだけ難しかったりするそうです。げっそり報酬も美味しいらしいのでもしかしたら☆15も出るかも!?うまい!
フォト

この季節に出てくるラッピーはカエルの着ぐるみ!?着た「フログ・ラッピー」ですよ!!特殊能力付きアイテムも出ますが、まれにレア武器も落とす・・・らしい冷や汗
アークスミッションも「雨風とともに2019」に合わせたもの配信!!ここでしか手に入れられないマグデバイスを手に入れましょう!!
フォト

コレクトファイルも武器とサモナー用ペットエッグも配信!!犬
まだ手に入れてない人は積極的に手に入れましょう!!電球
フォト

フォト

この季節恒例の七夕ロビー(7/3〜8/7)が配信されます!!夜
開発スタッフ、PSO2放送関係メンバーや募集したアークスからの短冊が飾られます!!
どんな内容かは見てのお楽しみです!!ウッシッシ
フォト

この時期恒例のフランカ'sカフェ海のカフェ(7/3〜9/4)も開催されますよ!!波
浜辺とかキレイな海が堪能できるので水着着てのスクリーンショット映えが狙えるチャンスですわよ!!乙女座
フォト

フォト

フォト

スクラッチはアークスからのデザイン第2弾が実装!!今回も注目のデザインコスチュームやロビアクも多いですわよ!!乙女座
フォト

ドゥドゥ&モニカ弱体期間・・・じゃなかったアイテム強化&能力追加成功率+10%が7/3から1週間実施されるのに合わせて、
この時期しか配信されない貴重なアイテムが出ます!!スクラッチで泣き顔
こちらも7/3から1週間だけなので武器強化するなら是非狙いましょう!!指でOK
フォト

フォト

新たな潜在能力を解放する「アルティメットブースター」が登場します!!冷や汗
世壊種のボスエネミーから入手できて、一定数集めることでドゥドゥ&モニカに☆14武器持って行くと「改」潜在能力が付けられるというぴかぴか(新しい)
まずは「覇者の紋章」で交換できる☆14武器が対象ですが、付けるとユニーク潜在はそのままで威力は上昇するというからどんな性能になるかは・・・やってみてのお楽しみ♪
※対象武器とエネミーは今後増える予定とのことです。
フォト

スペシャルコレクションも☆14ジェットブーツ増えるそうです!!ダッシュ(走り出す様)
ユニークな潜在あるのでBoのアークスはある意味必携ですわよ!!ウッシッシ


近況ですわ!
そーろそろ緊急クエスト以外であることを始めようかと思っていますのよ。考えてる顔
一昨日紹介した☆15の「創望石アンフィトリテ」の2個目どうしようと考えた結果。すでに☆14のソード『星震剣ディメシオン』持っていたので満月
☆15のソード『光跡剣ディメシオン』にしてみましたの。ぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まーガチOP構成ではないのですが、それなりに強い構成にしてみたのローコストでwあせあせ
目的はあるほにゃららでほにゃららすることなのですが・・・意外といけるじゃん!!という結果。というわけで練習していますが、あと2分切れば○○○○ー○の仲間入りになれますのよ。あせあせ
細かい所詰めれば・・・自称エンジョイ勢の私でもなんとか行けるっ!!指でOK
というところです・・・はい。あせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/28の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する