mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月21日18:05

242 view

どうやら私は深刻なモフ不足のような模様・・・な話の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

今週もいろいろと忙しかったのであまり落ち着かないのですが、なんとか頑張っていろいろと動いていますわよ!!まーた体調悪くならなければいいのですが・・・
翌日仕事の夕方だとかなーりしょんぼりしてしまう時間帯。最近はネコちゃん猫動画見てモフみを堪能してから戦いに望むのが最近の私の励みなのですよ。るんるん

以下前回と同じで申し訳ないがもう来月が近いので再掲載しますわよ!!

先週に引き続き来月からのアニメの紹介をしますわよ!!
今回はPV集を紹介!つべからの転載ですが・・・あせあせ

あとおさらいで紹介記事をば。がく〜(落胆した顔)

2019年夏開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190609-anime-2019summer/
フォト

恒例の7月からのアニメ新情報ですわ。例のごとくPVもあるしタイトルクリックで公式ページに飛べますわ。パソコン
放送日時はたまに見ると更新されるので、今のうちにチェックを忘れずに!ウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世話やきキツネの仙狐さん 第10話「たまには童心に返るのもよいじゃろ?」

[水曜0時配信 / 第10話 6/26 0時時まで無料(最新話1週間無料) / 第11話 6/26 0時配信]

しんと静まり返った早朝、カーテンを開けるとそこには一面に広がる雪景色が!こんな大雪では会社に行けるわけがない!と止める仙狐さんを尻目に、いつもどおり出勤しようとする中野くん。行く行かせないの押し問答のさなか、やっと会社からお休みの連絡が届きます。するとさっきまで出かけるのを止めていた仙狐さんが中野くんの手を引き、外に連れ出すのでした。
「せっかくじゃし、雪遊びでもするかの!」

ある朝のこと、カーテン開けるとそこには一面にの雪景色雪が!?こんな大雪で会社に行けるわけがないと止める仙狐さんですが、いつもどおりに出勤しようとする中野くん。行く行かないであーだこーだしているところ、やっと会社からお休みの連絡が来ます。ビルすると仙狐さん今度は中野くんの手を引き外に連れ出して雪遊びを始めるのでした。雪合戦したり雪玉作って遊んでいたらすっかり体が冷えてしまいました。そのとき中野くん手が冷えたというので仙狐さんの尻尾でモフらせてほしいと申し出るのですが・・・冷や汗
後半はその後の話です。仙狐さんの上司(!?)に当たる神使の狐「夜空」(そら)が突然現れた。exclamation & question1話でも出たし海の家にいたのと同じなのだが相変わらずお色気乙女座で中野くんに迫るのですが・・・モフるのが優先とはさすがの中野くん。あせあせ仙狐さんが全力で阻止するのですが・・・夜空は中野くんに意味ありげなことを言い姿を消したのですが・・・次回からが怖い展開来るのかしら!?げっそり
スーパー仙狐さんタイムはかまくらのお話。あの大きな雪玉雪はこのためだったのかしら・・・

次回予告!!

最終回の前ですのでなにか起こりそうな予感・・・でもお酒とっくり(おちょこ付き)飲んで和んでいるみたですが!?
残り2話ですよ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぼくたちは勉強ができない 第11話「威厳ある先任者は時に[X]にかしづく」

[月曜 12時更新 / 第11話 6/24 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第12話 6/24 12時配信]

夜の繁華街。真冬はいかがわしい店に入ろうとする成幸を見つけて呼び止める。そこは真冬の元・教え子のあすみがバイトするメイド喫茶だった。店内で成幸を注意する真冬だが、事故で店員にケガをさせてしまった! 彼女は代わり働くことを申し出るが…!?。成幸の心配通り、ドジっ娘メイド・真冬は失敗の連続。そんな自分を前向きにフォローする成幸に、真冬は優しさを感じる。そして真冬が彼に告げた言葉とは――。

今回の話は、真冬先生がメインの話ですよ!!この作品の人気ナンバーワンキャラの威力を存分に堪能できます!!目がハート
冷たくていつもツンツンして完璧にこなしているクールビューティーでモデルスタイルな印象がありますが、実はプライベートはズボラ、弱点が多い、ハンドル握ると・・・なところに人気が出ていますのよ。成幸くんと会ってから変化(主に隠れデレ)が見られるところがなんとも・・・あせあせ

前半は繁華街で真冬先生が偶然成幸くんがメイド喫茶に入ろうとしているところを見つけて呼び止める。そこに真冬先生の元教え子あすみ先輩が呼び止めて店内で事情を話すのですが・・・注意をして成幸くんを連れ戻そうとしたときによろけて他の店員にケガさせてしまう。ふらふら彼女の代わりに働くことを申し出るのですが!?真冬先生がメイド服に着てそれはもう申し分の無い身なりでしたが・・・乙女座本領発揮のドジっ娘exclamation & questionが発動して失敗の連続。あせあせそんな自分にフォローしてくれる成幸くんに真冬は優しさを感じて、最後に結局メイド喫茶の出入りを認めることに。だが出された飲み物がお酒で飲んだ途端ダウンしてしまう。ふらふら結局帰りは成幸くんにおんぶされて帰り送って貰うことに。普段絶対人を褒めない真冬先生だが成幸くんを褒めまくるのですが・・・あせあせ

後半も真冬先生メインの話。夏休みのこと自宅でシャワー浴びてふと気がついた。学校に用事あるのに着ているスーツはすべてクリーニングに、部屋着の(主に外行くのも)ジャージもすべて洗濯してしまい困った真冬はあるものを見つける。高校のときの制服だった。exclamation & questionとりあえず自分の車車(RV)に乗り込んで急いで戻ろうと考えるもまだ高校生でも行けるかなと思ったところに警官に止められて職質されることに・・・ふらふら困り果てたところに成幸くんが通りかかり難を逃れるが!?真冬はお礼に成幸くんを助手席に乗せて一緒に学校まで車で送るのだが・・・ハンドル握った先生は・・・げっそり目的の書類を取ったのはいいが制服着ているところ他の生徒に見られるのは不味いので成幸のフォローあって脱出するのですが真冬は帰り車で送ると申し出たが成幸は断りあせあせさぁエンジンかけようとしたところガス欠で動かなくなり結局また成幸と真冬は一緒に帰ることになった。ハート達(複数ハート)その帰り道成幸くんは真冬に高校のときどんな高校生か聞いてみたところ・・・それを聞いた成幸くんはソフトクリームをおごって取り繕う。いい感じになっているところに近くに文乃と理珠を見つけ慌てて後ろの茂みに隠れる。ふらふらそしてまーた真冬先生のドジっ娘が発動して文乃に見つかりそうになるが最終手段キスマークのごまかし方でなんとか凌ぐのですが・・・そこは見てのお楽しみ。EDの後になんとか家まで隠し通せた真冬先生でしたが・・・成幸くんお礼して戻ろうとしたら・・・げっそり
でも真冬先生って2話前の成幸が下着屋でバイトした店長と同級生という設定ですので・・・でも魅力的だわー目がハート

次回うるかの話みたいですが・・・残り2話ですよ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですのあせあせ
今週も忙しいというより元々緊急クエストが先週と今週回数少ないためにお宝ゲットなかなかならずでして・・・涙
そのかわりとっても貴重なアイテム☆15「創望石アンフィトリテ」ゲットしましたのよ!!
フォト

フォト

艦隊迎撃戦をクリアし続けると誰でも貰えるというものでして、☆13または☆14のシオン武器を持っていれば☆15光跡シオン武器にアップグレードできる大事なものですわ!!
だけど交換しようにもなににしようか迷うしどうしようか検討中。ロッドにしようかソードにしようか・・・といったところですあせあせ
武器完成させるのにそれなりの素材とメセタと強化アイテム必要だからまーだ二の足を踏むんですよねーあせあせ
フォト

フォト

フォト

次回は6/26のアップデートのおさらいですわよ!!

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/23の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する