mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月16日16:40

295 view

気になるアレの発表の続きですが・・・細かいことは気にするな!!ですわの巻(・ω<)☆

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

今日は比較的調子いいので明日からの修羅場を乗り切る覚悟で頑張りますわ!!

先週に引き続き来月からのアニメの紹介をしますわよ!!
今回はPV集を紹介!つべからの転載ですが・・・あせあせ

あとおさらいで紹介記事をば。がく〜(落胆した顔)

2019年夏開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190609-anime-2019summer/
フォト

恒例の7月からのアニメ新情報ですわ。例のごとくPVもあるしタイトルクリックで公式ページに飛べますわ。パソコン
放送日時はたまに見ると更新されるので、今のうちにチェックを忘れずに!ウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとりぼっちの○○生活 第10話「はじめて言われたこと」

[土曜 0時30分更新 / 第10話 6/22 0時30分まで無料(最新話1週間無料) / 第11話 6/22 0時30分配信]

つよぼっち、パワーアップ! 今日のぼっちは、“スーパー強つよぼっち”。そして、ソトカも“スーパー強つよソトカ”に! 何がいつもより強いかと言うと……足?? 納豆!?

つよぼっちに磨きがかかり今日は”スーパー強つよぼっち”に。ソトカも“スーパー強つよソトカ”になった!?何がいつもより強いのか!?あせあせ
しかしソトカちゃんは思いました。このまま「弟子」でいいのだろうかと・・・そうこう悩んでいるうちにクリスマスすっとばして年始になりみんなで初詣することに。そこで佳子ちゃんと出会ってすぐ立ち去ってそのあと調理実習のときに一緒の班になったクラスメートの子とばったり出会って友達になったぼっちちゃん。なんだかいい話ですわねー泣き顔
新学期になり早速クラスメートの子と挨拶するぼっちちゃんを見てソトカはショックを受ける。おまけにソトカちゃんはまだぼっちちゃんから「ソトカちゃん」と呼ばれていなくて「ソトカさん」と呼ばれることにまたショックげっそりを受けるが・・・そうこうしているうちに晴れて弟子からぼっちちゃんと友達になったソトカちゃんなんだかいい話ですわねーうれしい顔
しかしアルちゃんがいいキャラしてるわねーなんかしら行動に残念がつきまとわるけどw

次回、新たなお友達が増えそうなのですが・・・相手はなんとお嬢様!?これまたほんわかする話ですよ。ほっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

賢者の孫 第9話「孫と魔道具と婚約披露」

[日曜 0時更新 / 第9話 6/23 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第10話 6/23 0時配信]

ある朝、シンはシシリーに“大事なこと”を頼まれた。それは両親への交際の報告であった。緊張した面持ちでクロード邸へと向かい、挨拶をするシン。するとシシリーの母から、貴族の娘であるゆえ“その先”、つまり結婚を覚悟してもらいたいと告げられる。まだ付き合い始めたばかりのシンは、果たして何と答えるのだろうか…。一方、マーリンとメリダもシンから報告を受けると、何やら固い表情をしてある所へ向かった…。

合宿中に告白をして晴れて恋人同士になったシシリーとシンだが、ある朝シシリーに「大事なこと」を頼まれた。それはシシリーの両親に交際の報告であった。冷や汗緊張をした状態でクロード邸へと向かい挨拶する。考えてる顔シシリーは貴族の娘で母から貴族の娘であるゆえ付き合うということはその先、つまり結婚を覚悟してほしいと告げられる。冷や汗その後は訓練の続きをするのですが、浮遊魔法を習得することになるが・・・この辺は次回で役立つ伏線です。ダッシュ(走り出す様)その夜マーリンとメリダにシンから今朝の事を報告すると何やら硬い表情をして再びシシリーの両親に行くのですが・・・その後魔人たちと戦うために新たに戦闘服を配られた究極魔法研究会のメンバーだが、災害級の魔物といきなり戦うがすでに実力は付いていた。あせあせその後シンとシシリーの婚約披露パーティーして晴れて・・・いい話ですわねー泣き顔

次回、シュトロームは帝国制圧に満足したのかやる気が見られない。魔人たちが増えすぎたが故に統制がバラバラに。一部の魔人が勝手に周辺諸国に攻めることに!?シュトロームの過去も明らかに!?一方オーグの王太子就任の最中に隣国が魔人に襲撃されているという知らせが!ここで究極魔法研究会も同席していて・・・ここで小っ恥ずかしいことが!?ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/26のアップデートの紹介です!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

恒例の季節緊急「雨風とともに2019」が配信されます!!難易度UHだと難しいげっそりけど報酬美味しいということに!?ウッシッシ
ほか七夕ロビー(7/3〜8/7)とか海のカフェ(7/3〜9/4)も開催されますよ!!
スクラッチはアークスからのデザイン第2弾が実装!!今回も注目のデザインコスチュームやロビアクも多いですわよ!!乙女座
ほかいろいろあるので軽い解説は6/23の日記にて紹介します!!本

近況ですわ!
実はまたまた☆15武器ドロップしたのですわ!!ぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

といっても同じワイヤードランス「アキュレハーレス」が2個・・・アキュレハーレスだけでも7個になっているという・・・たらーっ(汗)
☆15ドロップと交換で12個となりましたけど・・・しかし私はカタナとツインマシンガンがほしいのよねー(チラッあせあせ
もう☆14出ても驚かない私って・・・冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/21の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する