mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月09日16:30

261 view

さてこの時期恒例のアレの発表ですが・・・しかし寒いわねという話。(/ω\)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

この間まで暑い日々だったのに急にまた冷え込みましたねぇ〜雨
体調管理が今とてもヤバい私。偏頭痛というか気候病にかかっています。ふらふら
とりあえず3ヶ月に一度の情報を出したいと思いますの。ウッシッシ

2019年夏開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190609-anime-2019summer/
フォト

恒例の7月からのアニメ新情報ですわ。例のごとくPVもあるしタイトルクリックで公式ページに飛べますわ。パソコン
放送日時はたまに見ると更新されるので、今のうちにチェックを忘れずに!ウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとりぼっちの○○生活 第9話「絶好のカレーパンケーキ」

[土曜 0時30分更新 / 第9話 6/15 0時30分まで無料(最新話1週間無料) / 第10話 6/15 0時30分配信]

調理実習の班分けで、なこやソトカと別の班になっちゃったぼっち。でも、今日のぼっちは“つよぼっち”。班のみんなに話しかけ……れない。妄想だけがくるくる回って……!?

今回の話は調理実習の話なのですが、なことそとかとアルとは別の班になってしまったぼっちちゃん。泣き顔まだ他の子ともまともに話せないぼっちちゃんではありますが今日のぼっちちゃんは"つよぼっち”のつもりがまーたまた妄想空回りでなかなか上手くいかない。材料こぼすわ粉まき散らすわ大変なことに・・・げっそりでもクラスメートの子が優しくてねー。泣き顔そしてアルの残念っぷりも・・・そんな終わった後に佳子ちゃんと遭遇!!こんどこそ友達になれるのかな!?というわけで校外学習でカレーを作ることになるのですが、ぼっちが勇気を振り絞って同じ班になりたいと佳子ちゃんにお願いするのですが、佳子ちゃんはついに折れてぼっちたちと同じ班になった。で、校外学習の当日佳子ちゃんはノリノリであった。はたしてカレーはうまく出来るかな!?そしてお友達になれたかはED見ればニヤリとしますわよ。ボケーっとした顔

次回は季節は冬。ぼっちちゃんは新たな挑戦をしようとしていた。一方まだぼっちのこと師匠と言っているソトカちゃんは・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

賢者の孫 第8話「星空の誓い」

[日曜 0時更新 / 第8話 6/16 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第9話 6/16 0時配信]

クロードの街で合宿を行う究極魔法研究会。マーリンは魔力制御を、メリダは魔道具制作を指導し、2人の協力のおかげで着実にパワーアップしているメンバーたち。しかし、圧倒的な勢力の魔人を相手に戦うには、まだまだ力が足りない。シンも負けじと新魔法の練習を行う。皆が警戒する中、イメージを膨らませ魔法を放つが、またまたやらかしてしまうのであった。そしてオーグに後押しされ、遂にシンはシシリーに…!

クロードの街で強化合宿をする究極魔法研究会のメンバー。着実に強くなっているのですがいざ魔人を相手にするにはまだまだパワーアップが必要だと感じたシンはまたもや強力な魔法を作ってしまいまたやらかしてしまった。あせあせ定時連絡のためオーグはシンと一緒に王城に戻るのだが、そこにはオーグの婚約者エリーと妹のメイが待ち構えて合宿に一緒に行くという。そこでエリーはオーグとシンの仲を勘ぐるのですが、オーグからシンには彼女がいるとつげられるのですが・・・屋敷に戻るとやはりシシリーが盛大な自爆をしてしまう。ハート達(複数ハート)夜になりシンは散歩しているとシシリーだけいたところを声かけて告白をする。晴れて恋人同士になったシシリーとシンだが・・・例によってお約束の展開が!?冷や汗「オレこの戦い終わったら結婚するんだ」というフラグ回避ってwそして訓練でビーチバレーバスケットボールするのですが・・・ここでも!?波

次回、ついに恋仲になったシンとシシリーだが、魔人との戦いに準備しつつそんな中婚約を披露するという・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/12のアップデートの紹介です!!

フォト

フォト

「超界探索」(難易度ウルトラハードのみ)に新しく惑星ナベリウスの「森林」「凍土」「遺跡」が追加!!げっそり
いままでのとおり全2エリア制は変わらずで「共振エネミー討伐」や「条件達成に尽力せよ」のエマージェンシートライアルに加えて「暴走ヴィスボルト」が加わります。雷
「暴走ヴィスボルト」はダーカーの気象兵器でいままでエネミー討伐と時間で逃げ回れば成功ですが、今回はダメージ受けるとヒドいが制限時間内に回避成功するとエネミーに多くのダメージ与えられるというもの。実はこのあと控えている季節緊急に出るかも・・・いまのうちに練習したほうがいいかも!?あせあせ
フォト

あのエネミーが超化エネミーとしてパワーアップ!?犬
森林のボス「ロックベア」の超化エネミー『バンガーベア』獅子座は腕や地面たたきつけの衝撃波が強力になったり動きに翻弄されるし、衝撃凍土のボス「スノウバンサー」「スノウバンシー」は超化エネミー『ブリザードバンサー』や『ブリザードバンシー』犬としてパワーアップ。広範囲にフリーズ攻撃してくるしおまけに動きがより素早くなり苦戦必至、遺跡のボス「ゼッシュレイダ」は『ゴルシュレイダ』として強力になった甲羅の攻撃とかに加えより立体的に動き回るほど討伐に難しくなっているとのことです。あせあせ(飛び散る汗)
フォト

新たな☆15シリーズ「ゲノン」シリーズが加わります!!抜刀・納刀時には腕を浸食しているようなデザインですが、実は・・・面白い武器だったりするので是非ゲットしましょう!
「バイオ」「ライヴ」武器シリーズと同系統の★14武器「ブラッド」シリーズとかいろいろ武器が追加されますよ!!美容院
フォト

フォト

毎年恒例のソニックロビーが始まります!!(6/19〜7/3)ショップエリアに散らばっているリング全部集めると・・・中央のソニックのオブジェに!?
そして超時空エネミーもソニックの真似仕様なのもこの時期ですわねー(汗
フォト

フォト

フォト

ACスクラッチは名作ロボ&美少女ADV「マヴラブ」とのコラボです。主人公「御剣真夜」のなりきりコスチュームやヘアスタイルとかアクセサリー武器迷彩なんかも追加。乙女座さらに戦術機「不知火」や「武御雷」のキャストパーツも追加されます!かっこいいのでキャストの方は収拾しましょう!
コラボ以外はゴシック調のドレスや修道服のほかパンク風ベースウェアなど追加されますよ。ロビアクの「飛行ポーズ」や「気を高める」などスクリーンショット映えするものもありますよ。ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

SGスクラッチ(6/19〜)はEPISODE5の主要キャラのなりきりコスチュームやアクセサリーやロビアクなどラインナップ!乙女座
ミニ版コスチュームも4種追加されるという気合いの入れよう・・・あせあせ

近況ですわ!
またまた奇跡が起こりましたわ!!ぴかぴか(新しい)
一昨日日記を更新したあとに追加で☆15が2本、1日に計3本☆15がドロップしましたのよ!!ぴかぴか(新しい)
『アキュレハーレス』が2本と新たにデュアルブレードの『オルゲイマリス』ですわね!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

☆14実装当初で1本拾って驚いていたのにさらに超えて1日3本現時点の最高レアがドロップという事態・・・あせあせ
さらに昨日1本、今日1本☆15の同じワイヤードランス『アキュレハーレス』が落ちるという・・・冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

わー近接武器が多く拾っているーどーしよーふらふら
た、たまには違うもの落ちてもよくってよあせあせ
所持☆15は手持ちの光跡シオンとアトラ・イクスの両方ウォンドだけだったのにドロップは累計6本という異常事態。あせあせ
繰り返し言いますが、レアドロップ率+250%とトライブースト+125%とプレミアムドリンクだけです。チームツリーとか他一切していません。あせあせ(飛び散る汗)
こわいよー泣き顔なにかここでこれからの人生の運使い切っていないわよねーとか心配している私であります。あせあせ(飛び散る汗)

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

6/8 PSO2 STATION!キーワード「決勝会場は我輩と握手であります」(〜6/26 まで)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/14の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する